金魚妻の篠原涼子が太ってた…昔と今を画像比較&体型や体重等も調査!

金魚妻,篠原涼子,太ってた,体型,体重,昔と今,画像芸能

Netflix金魚妻で注目を集めている篠原涼子さんですが、どうやら太ってきたと話題になっています。

現在の年齢は47歳ですから、ある程度老いには敵わないということではないでしょうか。美しい篠原さんのままでいていただきたいのですが…

ということで、今回は

2022年最新と題して、篠原涼子さんが太ってきたと言われている真相を深堀りしていきたい思います。

Sponsored Link
 

金魚妻の篠原涼子が太ってた…

こちらが金魚妻の篠原涼子さんです。

金魚妻,篠原涼子,太ってた,体型,体重,昔と今,画像

横顔だけですが、控えめにいって太ってるように見えます…

容姿端麗、スレンダーなそのスタイルは異性関係なく世間に注目されてしまいますよね。

ちなみに、世間の反応はというと。

やはり、太っている?という感じている方がいるようですね。

確かに太ったとは感じますが、それでも小顔で長谷川京子さんよりも顔小さく見えませんか?

私はむしろそこに驚きでしたが。

太っているからといって不細工になったなどと言う声は出ていないのも意外ですよね。

体型が変わったり、太るとアンチの声が聞こえてくるんですが、篠原涼子さんには、なぜかそんな声が少ないように感じます。

これまでのイメージがとてもいいことが要因なのかもしれませんね。

長谷川京子 整形で唇&顔変化がヤバイ?若い頃と現在を画像比較!
長谷川京子さんの顔が怖い、顔変わりすぎ、唇の変化が…と話題になっています。 長谷川京子の唇が気になって話に集中出来ない💦 #やんごとなき一族 — megu (@megu88486729) June 9, 2022 ゲ...

ちなみに篠原涼子さんは、身長が162センチで、体重が概ね45キロだそうなので、かなりのモデル体型ですよね。

BM I指数18以下がモデル体型と言われていますが、この身長と体重から計算すると17.15になりますから、モデル体型以上のスタイルの持ち主と言うわけですね。

つまり、元々非常に細くスタイル抜群であるが故に、多少の体型の変化が際立ってしまうと言うこともあるんじゃないかと。

篠原涼子さんには、コアファンが大勢いらっしゃいますから、そんな小さな変化も見逃さないと言う所ですね。

金魚妻,篠原涼子,太ってた,体型,体重,昔と今,画像

篠原涼子の昔(痩せ期)と今を画像比較!

ここでは本当に太ったのか?というところを深掘りします。

痩せていた昔と今ではどれほど違うのでしょうか?

こちらは、産後のダイエット後と昨年、都内で行われた「Netflix Festival Japan 2021」に出席された際の写真を比較したものです。

金魚妻,篠原涼子,太ってた,体型,体重,昔と今,画像

うん!太ってますね…

ちょっとしっかりチェックしたので動画も見てみましょう。

太った原因として、以下のようなことが噂されているようです。

金魚妻の役作りなのではないか?

産後の体質変化ではないか?

昨年の離婚からのストレス?

加齢による変化?

外出自粛が原因?

様々な要因が考えられますよね。

思うに、どれも当てはまりそうなのでなんともも言えないですが、テレビ関係者の中には、コロナ自粛が原因で3キロ太ったと言うことを話している方もいらっしゃったようですよ。

「篠原さん、新型コロナでの自粛期間中に、3kgほど太ってしまったらしくて…」(テレビ局関係者)引用元:URLhttps://8760.news-postseven.com/55122

なるほど。

それに加えて、年齢を重ねる上での体質変化もあるんじゃないかと思うんです。

結婚・出産・子育によって大きく体質は変化すると思うんですよね。とても大変なことですから。

それが、結婚の醍醐味であったりするわけですが、自分の時間を家族との時間に注ぎ込むわけですから、多少の体型変化は致し方ないのではないかとも思いますね。

私の周囲でも出産後の体質変化に悩んでいる方もいらっしゃいます。

歳を重ねることで体の代謝が落ちていきますから、太りやすい体質になってしまいますよね。

私もきおつけなければ!

Sponsored Link
 

2022最新・現在は5kgダイエットに成功!痩せてた!

2022年2月の金魚妻放映に伴い、太ったことがかなり注目されていましたが、実は現在ダイエットに成功していたことがわかりました!

痩せていたのか^^

「『金魚妻』という作品を撮影したんですけど、体の露出が多い役柄で、(体重を)しぼらないといけなくて。スタイリストさんが紹介してくれた玄米があって。2週間で5㎏ぐらい痩せました」と明かしました。
引用元:URLhttps://denden6464.com/12363/#toc12

最新画像がこんな感じです。

金魚妻,篠原涼子,太ってた,体型,体重,昔と今,画像

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/768ec3bddbb99ba5708de2a17c3abb8403c59ccd/images/000

確かに痩せていらっしゃるように見えますね。

上記のコメントのとおり、太っていたことを認めていたようですから、本人も自覚していたということですね。

安村直樹アナ 現在リバウンドでまた太った!ダイエット前後を画像比較!
2019年あたりからダイエットを始め、2020年のスッキリに出演していた際に、激痩せしたことで話題になった安村アナ。 当時、35kgのダイエットに成功しています。 ですが、2021年から2022年にかけて順調にリバウンドしている...

ただ、太った原因については言及されていませんでした。それにしても、お綺麗です!

上の画像から見るに、かなり体型がスリムに見えます!

すぐに自分の体型や体重を修正するのはさすがのプロと言う所ですね。

ちなみにどうやって痩せたんでしょうね。

産後にダイエットと同様に玄米ダイエットだったようです。

当時も、3ヶ月で16キロも痩せていらっしゃましたね。そのストイックさが凄すぎる…。

当時は、筋トレとヨガやっていたようですね。

出産後には週に4日から5日筋トレとヨガを毎日1時間ずつやっていたようです。

やはり、女優としてのプライドがあったんでしょうか。

「キレイでいようと思わないといけないかな」
引用元:URLhttps://news.nicovideo.jp/watch/nw1776017

このようにも話されています。

【画像比較】ギャル曽根が太ってきた!昔と現在の体型や体重等他
大食いで有名なギャル曽根さんですが、これまでどれだけ食べても細い体型を維持していらっしゃいました。 ですが、そんなギャル曽根さんが太ってきたと話題になっているんです。 それには何か理由がきっとあるはずですよね。 太りにくい...

歳をとるにつれて痩せにくくなっていく中、相当努力されてきたんじゃないかと思いますね。

役者と言う仕事柄、世間の目に触れることが多いですから、それ自体がプレッシャーですよね。

また、年頃の息子さんを持つ母であり、子供たちからも芸能人としても見ている一面もあるでしょうから、キレイな母でいたいと言う気持ちもあるんじゃないでしょうか。

私が篠原涼子さんの息子だったら、相当自慢の母だと思いますよ。

これほど綺麗でかつスタイルも良く所作も素晴らしい女性が母だなんて、ほんとにうらやましい限りですね。

タイトルとURLをコピーしました