真島なおみの鼻整形疑惑を調査!昔と現在のすっぴん顔画像等を比較

真島みなみ,鼻,整形,昔,現在,すっぴん,顔画像芸能

東谷義和さんことガーシーチchでの藤井流星さんへのアテンド暴露で話題になっている真島なおみさん。

次は、鼻の整形疑惑が話題となっています。

今回は、その噂や評判内容に信憑性があるのか?

子役時代〜現在を比較して顔(鼻)は変わっているのか?

こんなところを深堀していきます。

では、行ってみましょう。

Sponsored Link
 

ゼロイチ・真島なおみ本人も鼻を気にしていた

こちらが、ゼロイチの真島なおみさんです。

まずは、真島なおみさんのプロフィールを軽く確認しておきましょうか。

芸能事務所はゼロイチファミリアに所属しており、現在23歳のようです。高身長で顔立ちも美しく、「9頭身ドール系美女」と言われているようです。

確かに、近年稀に見るドール系美女ですね。高身長ということですが、なんと170cmもあるようです。

トップモデル級のスタイルですね。ちなみに小学6年性の時で、すでに167cmも身長があったようですよ。

ただ、

このように自分のコンプレックスを感じていたようで、世間も自ずと真島なおみさんの鼻に注視していたんじゃないかと。

ですから、ちょっとの鼻の変化に世間が反応し、整形疑惑が浮上したものと思われます。

Sponsored Link
 

昔(子役時代)〜現在を顔画像比較!(すっぴん含む)

真島なおみさんは子供の頃からモデルや子役として芸能界で活躍していらっしゃいました。

当時の画像がこんな感じです。

真島みなみ,鼻,整形,昔,現在,すっぴん,顔画像

真島みなみ,鼻,整形,昔,現在,すっぴん,顔画像

当時は、「ニコプチ」の読者モデルなどで活躍されていたようです。

他にも「全国こども電話わ相談室」(ラジオ)に出演したりピラメキーノに出演されるようになっていきます。

当時と整形疑惑が浮上してきたあたりを比較すると

うん。コアなファンには、昔と現在で一目瞭然にわかるようですね。早い段階で気付いてようです。

ただ、芸能活動は順調だったようです。

2018年にはヤングジャンプの表紙を飾っています。

表紙を飾ったということは、一定数の人気があるということですよね。

要は今が旬のグラビアアイドルといったところかと。過去には今田美桜さんなどの今をときめく方々も表紙に登場しています。

そして、これ以降は、その持ち前のスタイルを活かしグラビアのアイドル中心に活動していたようです。

人気の凄さは表紙を飾るだけに止まらず、TwitterやInstagramでのフォロワー数も合わせて110万人と非常に多く、注目度の高いグラビアアイドルであることがわかります。

そして、最後にすっぴん画像も。

すっぴんを世間に見せると言う事は自信の表れですよね。化粧していないとオリジナルな鼻の形が見れますね。

不自然な感じはしないでもないですね。

ここまで、時系列的に昔〜現在の顔画像をみていきましたが、鼻の形の変化が気になり出したのは、ヤングジャンプの表紙を飾ったあたりからではないでしょうか。

鼻の形は普遍的で変わることがない部分でありますので、変化には敏感になるのは必然のように感じます。

Sponsored Link
 

顔が変わりすぎて別人との評判も

世間の評判も同様に顔(鼻)の変化に注目していたようですね。

思うに、確かに変化はしていますが綺麗だからいいじゃない!と思ったりもします。

世間の皆さんは、綺麗な真島なおみさんを見たいわけですよね。

そうであるならば、問題ないと思うんですよね。それに加えて、ご本人意思で整形しているわけです。

仮に鼻を整形していたとしても個人の価値観であるようにも思います。

ガーシー東谷義和の「アテンド」の意味をわかりやすく解説!
毎日のように最近話題のガーシーこと東谷義和さんが、世間の注目を浴びていますが、「アテンド」の使い方や意味が気になります。 生活の中では、「キャビンアテンダント」などはよく耳にしますよね。 ビジネスやシーンや業界用語として使われて...

多様化する価値観がある中、オリジナルな自分を作りあげることは素晴らしいと思いますよ。

このまま感じるままに自分の思う道を進んでいただければと思う次第であります。

Sponsored Link
 

整形を否定していた!でも鼻の話ではない…

調査していたところ、真島なおみさん本人が整形を否定していたことが過去にありました。

どうやら、についての言及であり、鼻については触れていません。

前述したとおり、2018年にヤングジャンプの表紙を飾ったあたりから鼻の変化が気になりだしたと思います。

ですから、整形をしたとするならば、年齢的には18歳あたりに整形している可能性があるように思います。

しかしながら、ドール系顔と言われるだけあって、そのイメージを崩さないために写真に加工されていることが多いように思います。

ですから、加工画像が整形疑惑が浮上した原因の一つになるのかもしれいません。

ここまでをまとめると、本人は目についての整形は否定しているものこ、鼻の整形については言及していないため、鼻の整形疑惑は払拭できないのかなといったところです。

また、本人も笑顔の時の自分の鼻を気にしていることを踏まえると、鼻の整形の可能性はゼロではないといったところですね。

綾野剛 インスタ削除理由を調査!2022年・東谷義和の暴露が原因ではない!
綾野剛さんの女性関係などを東谷義和さん(ガーシー)が暴露しています。 これを懸念してなのか、インスタ投稿が全削除されたのではないかと話題に上がっています。 そのため、インスタ削除の理由を調査してきましたが、東谷義和さんの暴露との関係は薄いようと判明しました。

もちろん、整形したと断定できない。

ということで、今回はこんな感じでした。

Sponsored Link
 
芸能
RINCON BLOG
タイトルとURLをコピーしました