綾野剛 インスタ削除理由を調査!2022年・東谷義和の暴露が原因ではない!

ガーシー

綾野剛さんの女性関係などを東谷義和さん(ガーシー)が暴露しています。

これを懸念してなのか、インスタ投稿が全削除されたのではないかと話題に上がっています。

そのため、インスタ削除の理由を調査してきましたが、東谷義和さんの暴露との関係は薄いと判明しました。

ということで、

今回は、

綾野剛さんのインスタ投稿全削除の理由をまとめつつ、本当に東谷義和さんの暴露関係がなかったのか?

と言うところを深掘りしたいと思います。

では、どうぞご覧ください。

Sponsored Link
 

綾野剛のインスタ投稿が全削除はされていた

綾野剛さんのインスタ投稿が、削除されていたことが話題になっています。

綾野剛 ,インスタ,削除,理由,2022年,東谷義和,暴露,原因

出典 https://www.instagram.com/go_ayano_official/

これは、東谷義和さんの暴露を恐れてと噂が流れていますが、実際のところどうなんでしょうか。

ちなみに、この話がわき上がったのはガーシーch内での動画投稿がきっかけだったようです。

チャットでどちらの暴露話をするか企画していましたね。

この動画を見た後に綾野剛さんのInstagramを見た方々から、投稿が全部削除されていると話題になったことがこのインスタ全削除についてのきっかけであったようです。

ちなみに、2022年の投稿全削除を含め、3回全削除されていたことが渡っています。

綾野剛 ,インスタ,削除,理由,2022年,東谷義和,暴露,原因

出典 https://article.auone.jp/detail/1/5/9/178_9_r_20220311_1646989902273775

綾野剛のインスタ削除は過去に3回あった!

綾野剛さんのインストアカウント削除は過去に3回あったようです。

2020年2月7日
2021年9月3日
2022年元旦

上記の通り3回実施されています。

1回目

2020年2月7日は綾野剛さんの37歳の誕生日の時のことだったそうです。

当時は、山田孝之さんや斉藤工さんなんだの俳優仲間との写真を多くアップしていたようです。

最近とは違い、プライベート仕様だったようですね。当時もインスタの過去投稿を削除し、リニューアルしたことに対し綾野剛さん自身もで「挑戦したい」と思いを残していたようです。

当時、インスタを始めてから1年を過ぎていたようですから、何か表現したいことが変わってきたのでしょうか。

また新たなものに挑戦したいと言う意欲だけだったのでしょうか。

俳優と言う仕事をする中で、自分自身が何を表現しようと思ったのか、そこに1つの道が見え影響受けたものであったり美しいと思えるもの、そういった価値観を共有できる場所にしたいと思っていたんじゃないかと思います。

綾野剛さんはこのようなコメントを残しています。

これからもこの場所が皆様と私にとって、豊かな居場所のひとつでありますように引用元:URLhttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/202002070000654.html

2回目

インスタ全削除は2021年9月3日のことです。

前回の削除の日から2020年9月3日までの間はモノクロ写真の投稿が多く増えていたようです。

前述の通り影響の受けたものや美しいと思えることを共有したいと言う思いから、このような写真を提供する、もしくは投稿するといった形になったんでしょうね。

レトロ感のある白黒写真はいけてますよね。

3回目

そして、最後の削除が2022年の元旦です。
3回目の削除の理由は2020年ドラマアバランチの最終回が迎えたことがきっかけです。

当時もインスタで投稿リセットされることについて巷でも少し騒ぎになってましたよね。

まとめると、節目節目でインスタを全削除し、新たにスタートしていたことがわかります。

その理由としては新たなスタートを切ることや、そこを節目にすると言う思いがあってのことのようですね。

また、インスタ開設当時は、自身のプライベートの状況を投稿する頻度が高かったように思いますが、2回目の削除以降どちらかと言うとプライベート仕様ではなくなったように感じます。

Sponsored Link
 

綾野剛のインスタはいつ復活する?

今現在東谷義和さんによる暴露の真っ最中です。

今後どうなるかと言うのは全く予想がつきません…

つまりこの騒動が収まらたければインスタ投稿の再開はないように思います。

実際ドラマ出演であったりの節目節目でInstagramを再開していますから、そもそも芸能活動が再開されたタイミングでなければInstagramの復活の可能性を出てこないように思いますね。

Sponsored Link
 

2022年・ガーシー砲(東谷義和)が本当に原因ではないのか?

ここまでの流れからすると、インスタ投稿全削除に関する原因は、東谷好和さんさんの暴露騒動が原因では無いように見えます。

ちなみに某ニュースサイトにおいてもインスタ投稿全削除に関することと、ガーシーとの関係性を否定しています。

しかし、東谷義和さんのYouTubeを見る限り、2人はかなりの親密な仲で言うことがわかりますよね。某ニュースサイトでもこのように話されています

東谷氏によれば、綾野とは一時期は毎日のようにお酒を飲みに行っていた深い仲とのこと。自身が交友のある芸能人の中でも、綾野はトップクラスに酒癖が悪いとのことですから、いろんな暴露話を持っている可能性は確かに高い。果たしてどうなるでしょうか
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_134685/?p=2

思うに、この交友関係を考えると、もともと東谷義和さんの暴露ネタを事前に察知して、削除したと言う可能性もなきにしもあらずと言う所ではないでしょうか。

まとめると、綾野剛さんのインスタアカウント投稿削除は東谷義和(ガーシー)の暴露とは原因とは考えにくい。

ガーシー東谷義和の「アテンド」の意味をわかりやすく解説!
毎日のように最近話題のガーシーこと東谷義和さんが、世間の注目を浴びていますが、「アテンド」の使い方や意味が気になります。 生活の中では、「キャビンアテンダント」などはよく耳にしますよね。 ビジネスやシーンや業界用語として使われて...

しかし、タイミングが被っていることへの疑問を払拭できるのかというと、それもまた違うように思います。

全てにおいて可能性があると言ったところではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました