【月曜の蛙大海を知る】激甘スイートメソッドダイエットのやり方!トレンディエンジェル・たかしさんが挑戦!

激甘スイートメソッドダイエットダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年2月13日放送の月曜の蛙大海を知るで、4代目バチェラー黄皓(こうこう)さんの「激甘スイートメソッドのやり方」について紹介されました!

ダイエットに挑戦してくれたのは、トレンディエンジェルのたかしさんです。

黄皓さんの激甘スイートメソッドダイエットとは?

激甘スイートメソッドは、名前の通り激甘で楽しいダイエット方法になります。

褒めることで楽しく痩せるダイエットをコンセプトとしているとのこと。

ダイエットと聞くと、

・過酷
・きつい

というイメージが付き纏いますが、
こうこうさんの激甘メソッドはそれとは真逆なダイエットメソッドになります。

確かに、厳しい言葉をかけられ続けるよりも、
応援してもらえているように感じますよね。

気持ちも乗って行くので、
激甘メソッドはかなり効果があるんじゃないでしょうか。

2022年11月に激甘メソッドが紹介され、
フルーツポンチの村上さんが挑戦しましたが、
村上さんは褒められたかったようでどんどん痩せていかれましたね♪

2ヶ月で-9.4kgのダイエットに成功しました^^

激甘スイートメソッドダイエットの効果

上述したように、
こうこうさんの激甘メソッドは、
褒めに褒めちぎるダイエット方法になります。

具体的な筋トレ方法が甘いのではなく、
メンタルや気持ちを高めてくれる効果があります。

−9.4のダイエットに成功した村上さんは、
どんどん気持ちよくり、
色々なエクササイズを取り入れたいと思うようになっていったとのこと。

自発的に筋トレやエクササイズを追加していったことで、
短期間で素晴らしいダイエットの成果をあげることができています。

こうこうさんお激甘スイートメソッドの効果は、
運動やエクササイズをやりたいという欲を駆り立ててくれるということ。

心理カウンセラーみたいですね^^

イケメンに褒められ続け、そして気持ちよくエクササイズとダイエットができるなんて、
最高の環境ですよね♪

激甘スイートメソッドダイエット「神」のやり方

今回のこうこうさんの激甘スイートダイエットのやり方は、
「食生活」にこだわった激甘メソッドでスイートメソッドです!

ここを変えることが、
ダイエットできる理由とのこと!

白米と肉を毎日食べ続ける

まず、食事制限についてですが、
必ず1日3食食べることということ。

しっかり食事を摂ることで、
体の代謝が上がるとのこと。

白米とお肉を食べ続けることが、
こうこうさんのスイートメソッド神たる所以とのこと。

お米は血糖値が炭水化物の中でも上がりづらいと言われているそうです。

そのため、とり方さえ間違えなければ、
むしろダイエットの見方と言えるとのこと。

一緒に食べる料理に油っぽいものなどを避ければ良いということですね。

肉でも蒸したりすることで、
カロリーを少なくできるとのこと。

主食のご飯が食べられないのは結構きついですよね・・

流石のスイートメソッドですね♪

これは嬉しい!

こうこうさんのおすすめはお寿司

酢飯は脂肪の吸収を抑え、
血糖値の上昇を抑える効果が期待できるとのこと。

さらに、
魚は良質なタンパク質、低糖質なので、
ダイエット向きの食材とのこと。

魚の中でも
・イカ
・タコ
・マグロ(赤身)
脂質が少ないのでおすすめとのこと。

ミラーフィットでストレッチ&ウォーキング

こうこうさんは、ミラーフィットを使用して楽しくダイエットすることを推奨しています^^

たかしさんも楽しそうに、運動を楽しんでいらっしゃいました!

1)ダイエット開始初期は、ミラーフィットでストレッチを行います。
2)メニューではありませんが、自発的にウォーキング(1万歩)程度行います

ミラーフィットでダンスエクササイズのやり方

1)ミラーフィットにあるダンスプログラムと一緒に楽しくダンスをする

ダンスを繰り返しながら、
腿上げやパンチ、キックを繰り返します。

この動きを繰り返すことで、
全身のシェイプアップ効果が期待できます。

ミラーフィットで15分上半身が引き締まるトレーニングのやり方

1)5種目を15分間行います。
2)体幹、腹筋を中心に鍛えます。
3)5種目を30秒ずつ行います。

たかしさんは、
信じられないほどの汗をかいていましたが、表情は爽快感で溢れていました♪

こちらのトレーニングでは、
基礎代謝もしっかり上がることや腹筋にもしっかり負荷がかかる効果が期待できるとのこと。

トレンディエンジェルのたかしさんが激甘スイートメソッドダイエットに挑戦した結果

78.8kgからミラーフィットを使ってダイエットがスタートです!

1ヶ月後の中間チェック:74.1kg
1ヶ月で−4.7kgの減量に成功しています!

50日後の体重は、69.1kgになります。
9.7kgのダイエットに成功されました!

ミラーフィット(MIRROR FIT.)で楽しくダイエットしたいあなたへ

楽しくダイエットしたいなら、フィットネスミラーがおすすめ!

フィットネスミラーで楽しみながらダイエットする!

たかしさんは、
こちらのミラーフィットを使用してダイエットを実施されていまいた。

とても楽しそうにトレーニングされており、
前回のミラーフィットを使用したフルーツポンチの村上さんと同様に、自発的にトレーニングをされていました。

このミラーフィットなんですが、
AIが動きを読み取り姿勢や動きの正確さを採点してくれるそうです。

得点を上げたくなりますよね。

ゲーム感覚で楽しみながらダイエットできるということですね^ ^

さらに、

・ヨガ
・筋トレ
・ストレッチ

など、400種類以上のメニューが用意されたいます。

楽しく、気持ちよく痩せたい方には、
4代目バチェラーこうこうさんおすすめのミラーフィットを試してみるのもありですね^^参考になれば幸いです。

・ダイエットのおすすめ記事も参考になります

タイトルとURLをコピーしました