【動画】本郷杏奈のゴッドタンでの演技がやばい!プロフィール&経歴等他!

芸能

EXITのりんたろーの熱愛がされましたね!
お相手はグラビアアイドルの「本郷杏奈」さんです。(動画)

この方は一体誰なのか?今回はこんなところをシンプルに解説いたします。

なんでも、昨年末から同棲を始めているなんて話がありましたね。

では、行ってみましょうか。

Sponsored Link
 

本郷杏奈の経歴&プロフィール!

本郷 杏奈さんは、「北海道出身の現在30歳」です。

所属事務所は、プラチナムプロダクションです。

ちなみに、2019年9月に事務所移籍したそうで、それ以前は「本郷 杏」という名前で活動していたようです。

本郷さんですが、高校時代からモデルになりたかったようです。

しかし、モデル業界への壁を感じたらしく、諦めていた部分もあったようですよ。

ですから、高校卒業後はCAさんになろうと思っていたんだとか。

CAを目指すということは、英語力に長けているんですかね?

今後TOEICの点数なんかも情報が出てくるかもしれませんね。w

高校卒業後には、予定どおり観光系の専門学校に通っていたそうです。

しかし、そんなある日、地元でスカウトされます。

当時は、相当迷ったらしいです。

ちょうど、就職を考えていた時期だったそうでして。

その後に、両親に相談し背中を押してもらったみたいですよ。

「人生は1回きりなんだから好きなことをやりなさい」と言ってくれたので、芸能活動を始めました。
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Entamenext_4484/

さらに上京する時にも周囲の声が様々あったようですが、

「周りの意見なんか関係ないよ。ダメだったら北海道に戻ればいいんだし、やるだけやってみなよ」引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Entamenext_4484/?p=3

と、また背中を押してもらったことで上京を決心し、今に至るわけですね。

ん〜ドラマがありますねー!

また、専門学校に通うためには、高額な授業料がかかります。

私は大学に通っていましたからわかりますが、専門学校は短期間であるものの金額が大学とそれほど変わりません。

ですから、きっと親の期待を踏み躙ってしまうのではないか?

そんな気持ちが芽生えたのかもしれません。

しかし、そんな気持ちを持って相談してきたことを察したかのような、両親の発言には器の大きさを感じますね。

出典 https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2018/018540.html

【動画】本郷杏奈は演技下手女王!ゴッドタンていじり倒される…w

本郷杏奈さんは、シャイであるとともに少し天然キャラなのでしょうか?

それが功を奏したのかバラエティで才能を開花させます。

それが、「ゴッドタン」というわけですね。

酒呑 https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2018/018540.html

何やら、演技やばい女王だったんだとか。

おぎやはぎと劇団ひとりさんから、「演技がやばい!」と相当いじられていたようですよ。w

その演技がこちら。

凄い世界観ですね!この動画を見ていただければ、演技力がやばいということが一目瞭然ですよ!w

加えて、愛嬌のある非常に優しいお方なんじゃないかなとも感じました。

天然な感じで守ってあげたくなるような、そんな男性の本能をくすぐる魅力があるように感じましたね。りんたろーさんはこういったところに惹かれたのではないでしょうか。

しかし、そんな指摘を受けながらも自分の中では「100点」であると胸を張っていたこともあるようです。w

なんとも愛くるしい話ですね。w

ちなみに、2017年のの10月にはなんと「演技ヤバイアイドル」でトレンド入りするという、ちょっと恥ずかしい名誉をいただいちゃってます。w

番組終了後もこんなインタビューをされています。終了後のインタビューでは、上記の動画とは全く違うキャラに見えますが…

動画で見るにも、確かにかなりいじられていましたよね。ただ、その愛嬌のおかげか皆が心の底から笑っていたように見えました。

りんたろーさんとコントやってみても面白いでしょうね。

お話ししている感じは「ほわ〜ん」としているような雰囲気というか、いじられやすそうな雰囲気ではありますよね。

りんたろーさんとバランスが取れそうですよね。w

Sponsored Link
 

本郷杏奈おぎやはぎに逸材と認められていた!

「おぎやはぎのメガネびいき」に出演した際には、本郷さんへの芸人さんからのアプローチを見た方が、「期待しているように感じた」お話ししていたんだとか。

出典 https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2018/018540.html

また、矢作さんは、本郷さんが初めて「ゴッドタン」に出た時、

「あの子はすごい逸材だから、大事にしたほうがいいよ」
引用元:URLhttps://thetv.jp/news/detail/150572/

周囲の関係者に話していたそうです。

本郷さんもその話を聞いて喜んでいたそうですよ。おぎやはぎさんから、このような評価を受ける方は中々いませんからね。

やはり逸材なのかもしれませんね。

そんな才能に気づいたりんたろーさんが、捕まえたということでしょうか。w

しかし、おめでたいですね。

タイトルとURLをコピーしました