【炎上】高橋純平のLINE画像流出&不倫騒動まとめ!やりとりの内容が…

高橋高橋純平,LINE,ソフトバンク野球
広告

ソフトバンク所属の高橋純平選手が、複数の女性男関係を持っていたいうことが明らかとなりました。

これは、滝沢ガレソさんによる暴露によって、そのLINE内容がネット上に画像流出したことで炎上騒動へと発展しました。

今回はその内容と経緯について解説します。

Sponsored Link
 
広告

滝沢ガレソの暴露の経緯とは?

そもそも、この滝沢ガレソさんとは一体何者なのかからスタートしますと、この方ネット界一の情報屋なんだそうです。

私のイメージですと、コレコレさんの方が有名なような気がしますが、実はそうでもないみたいですね。

【コレコレ】ぱいなぽーと元カノ・ろりこの炎上内容詳細!暴言&LINE画像 他

ここまでの流れで勘付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、高橋純平さんから被害を受けた女性の皆さんが滝沢ガレソさんに相談したと言う流れになるのでないかと。

そんな滝沢ガレソさんは、高橋純平さんにDM (ダイレクトメッセージ)で数々のタレコミ画像を送信したそうです。

高橋純平,LINE,画像,流出,騒動

ですが、高橋純平選手はそのTwitterをブロックされたとのこと。

それについて、不満の声をTwitterに投稿した!という流れになります。そのことにより、世間に大きく認知されることとなったわけですね。

ネット界の情報屋といいますと、フォロワーが多いですから一気に拡散されたというわけですね。

Sponsored Link
 

【炎上】高橋純平のLINE画像の流出&不倫内容がヤバイ!

では、流出画像の内容と3人の女性とのやり取りなどについて、以下に解説します。

なお、流出画像は画質が悪くて文字が見にくいですから、文字起こし全文としても紹介いたします。

【1人目】ななまるとの内容は妊娠で…

まずは、「ななまるさん」と高橋純平さんの関係を解説します。

ななまるさんは、グラビアアイドルとして活動している女性です。

とても綺麗な女性ですね。

高橋純平さんも超絶イケメンですからとてもお似合いなんですけどね…

そして、流出した画像がこちらです。

高橋純平,LINE,画像,流出,騒動

では、全文を紹介しますね。

高橋純平:それまでずっと、ななのこと考えてて。好きだと思った。けど、お母さんのことも含めて、まだすぐに結婚とかは見据えてスタートできないって思った。

それでも好きだから、どうしたらいいのかすごく悩んでた。

けど今違う状況も生まれて、ちょっと俺の容量を完全にオーバーしてて。
ごめんなさい

ななまる:もういいよ?

高橋純平:ななはそれでいいの?

ななまる;正直めちゃくちゃ迷惑だよ笑

高橋純平:わかってる

ななまる:赤ちゃんできてもなら会って話し会おうていう提案さえないし。命を軽く見てるのかなと思う。そーゆー面に関しては

二人のラインのやりとりの一部でしょうから、この内容に信憑性があるのかについて、疑問点も湧いてくる部分ではありますよね。

ですが、女性側としても覚悟を持って滝沢ガレソさんを頼ったのかなと…

なお、この内容から見るに、高橋純平さんはななまるさんとの関係に責任をとるつまりはないように感じます。

今後、二人で話し合う場をもうけることでしょう。できればいい収束の方向に進んでいただきたいものです…

Sponsored Link
 

【2人目】白岩まちことの不倫関係だった件!

白岩まちこさんは、美容に関係する情報をインスタグラム上で発信されている方です。インスタグラマーとして活動されている模様です。

では、ラインの内容は以下の通りになります。

高橋純平,LINE,画像,流出,騒動

白石まちこ:戻ってるスタンプ!笑笑 明日旦那ちゃん戻ってくるー

高橋純平:いらーん

白石まちこ:なるほど。ほな夕方やな。19:00に間に合うようやったら会えそうたけど、時間調べたら18:15には新神戸出ないと間に合わないから厳しそうかもー

高橋純平:16時くらいにつけたらな〜

白岩まちこ:それなら会えるー。それか、20:30にそのレセプション終わるから、終わる時間に梅田来てくれたら会える。

高橋純平:でも、後やとすぐに帰らなあかんのやない?

白岩まちこ:うん。旦那お家いるからそんな長くは入れないかなー。22:30とか23:00ぐらいかな。

一緒に郁子が旦那もよく知ってる子やし」、前言うてた信用できる子やから、その子にお願いしたら協力はしてくれると思う。妻は夕方でも夜でも。

高橋純平:なるほど

この内容からすると、何か問題があったわけではなく、単純に不倫関係にあったと言うことですね。

これに関しては、二人の自由にしたらいいのではないでしょうか。

不倫は確かに世間的にはよく思われませんが、当事者がその関係を理解しリスクを許容していることですからね。

ただ、高橋純平選手とのラインの流出があったと言うことは、同時に複数の女性と関係を持っていたからなのかもしれないですね。

ですから、自身とのラインのやりとりを公開した?のかなと。

どうしても許せない!そんな気持ちが伝わってきますね…

Sponsored Link
 

【3人目】yuna(カープ女子)との男女関係が…

続いては、広島カープ女子の「 yuna」さんです。

高橋純平,LINE,画像,流出,騒動

出典:Instagram

ダンスコレオグラファーとして活動されているとのこと。インスタ紹介文に記載がありました。

この「コレオグラファー」とは振り付けを意味します。ですから、ダンスの振付師と活動されているのではないでしょうか。

では、高橋純平さんとのLINE流出内容を紹介します。

高橋純平,LINE,画像,流出,騒動

YUNA:◯着のせちゃダメだった?

高橋純平:いや、見れて嬉しいけどやきもちってやつ。他の男がほっとかんだろ。

YUNA:やきもち焼いてくれるのなんか嬉しい。他の男ほっとく。

高橋純平:ほんとかなー。ゆなの動画で◯てるよ

YUNA:ゆなも純平でいつも◯てる

高橋純平:ほんとー?

YUNA:ほんと。まだ、〇◯〇〇消してない。

高橋純平:俺も消してないしお互い様やね

YUNA:彼女できたらちゃんと消すんだよ笑

高橋純平:彼女なんかいらん。忘れられん。正直身◯も忘れれん

YUNA:YUNAも純平の身◯忘れられません。

このラインのやりとりから、二人の関係は彼氏と彼女という関係ではなかったことがわかりますね。

世間でいうところの、大人の関係といったものですね。

恋愛対象としてお互いを見ているような雰囲気ではありません。

他の二人とのラインのやり取りよりも、高橋純平さんの熱量が高めのようにも感じますね。

フェンシング・山田優と西岡詩穂コーチの不倫疑惑詳細!浮気の可能性等
東京五輪で史上初の金メダルを獲得したエペ団体のイケメン既婚者と西岡詩穂コーチに不倫疑惑が浮上しました。西岡詩穂コーチと山田優選手が元交際関係にあったとか。元カノがいる合宿とはちょっと闇が深そうですね…真相に迫りますよ。

二人とも理解の上での関係ですので、これもまたよろしいのかなとも思いますが…。

Sponsored Link
 

世間のみんなはどう感じているのか

以下に世間の反応をまとめていきます。

岡田侑大の不倫相手・尾島早都樹アナの学歴詳細!大学や顔画像 他
今回は、プロバスケットボール岡田さんの不倫相手である尾島早都樹アナについてです。 経歴・大学学歴・顔画像などの情報を集めてきました。

世間の皆さんから期待が大きかっただけに、残念と感じる声がとても多い印象です。

これから、どのような収束方向に進むのかわかりませんが、誠意を持って対応していただければと思う次第であります。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました