【流出動画】山川穂高のソフトバンク移籍炎上詳細!柳田と浅村の会話がヤバイ!

流出動画,山川穂高,炎上スポーツ
広告

日本プロ野球オールスター第一戦の試合前練習において、山川穂高さん(アグー)がソフトバンクに移籍する旨の会話が収録されてしまいました。

以下に、山川穂高選手のソフトバンク移籍に関する、流出音声と動画等をまとめました。 どうぞ、ご覧ください。

Sponsored Link
 
広告

【流出動画】山川穂高(アグー)ソフトバンク移籍の会話がヤバイ…

こちらが話題の音声動画になります!

この動画には、浅村さんと柳田さんの会話の一部始終が収められています。

会話内容を文字起こしは以下のとおりです

浅村:アグーソフトバンクに行くらしいですよ。

柳田:誰?アグー?

浅村:アグー?えっ?来年じゃないの?

この会話の雰囲気からして、流出内容は中々信憑性があるように思います。

普段、練習動画を撮影されることもありませんからね。

それに、自然な雰囲気で話していらっしゃいます。

これって、実は選手の中ではかなり有名なはなしなのかもしれないですね…

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

Sponsored Link
 

山川穂高(アグー)がソフトバンクに移籍理由は年俸だけなのか?

まず、西武ライオンズとソフトバンクを比較しても、球団の大量は全くといって違うでしょう。

現在の山川選手の年俸は1億3000万円だそうです。

これだけの活躍と人気を考えると、倍以上の年俸をもらっていてもおかしくないと思います。

また、2022年度のシーズンは、本塁打の皆rず、打点もリーグトップを走っています。さらには打率もリーグで上位につけています。

【動画】たぬきダンス ネットの声まとめ!可愛い・パクリ・二番煎じでもOKだよね
北海道日本ハムへの対抗として、オリックスバファローズのBsGirlsがたぬきダンスを披露してくれました。 ネット上では、かわいい・パクリ・二番煎じ、など様々な声が上がっています。 今回は、そんなネットの声をまとめていきたいと思い...

そして、これに更なる追い風としてあるのが、今期中に取得できるであろう国内FA権!

これだけの実力と人気を放っておくようがおかしいほどの選手ですから、すでにオファーがあってもおかしくないと思いますね。

今後、どのチームに移籍するのかについて、かなり盛り上がるのではないでしょうか。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました