西島秀俊 二宮和也と似てる説!性格や共演映画の画像等で比較!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

二宮和也さんは、西島秀俊さんのことを”ヒデ坊”と呼べるほどの仲良しだそうですね。先日、嵐の松本潤さんが、その中の良さに驚いていらっしゃいましたね。

そんな仲の良い二人を似ている!と、感じる方が多くいらっしゃるみたいです。

さて、2人の情報を集めて比較してみますよー

[the_ad id=”875″]

西島秀俊 二宮和也の顔・髪型が似ているか共演画像等で比較

まず、似ているらしいと聞いて、最初に確認するのは外見ですよね。ですから2人の髪型から比較してみましょうか。

私が思うにお二人のジャンルは塩顔系面長癒し系のイケメンというか、こんなジャンルのお顔に当てハマるような感じに思いますね。

堺雅人さんなんかも同ジャンルのお顔じゃないですかねー。どちらにせよみんなイケオジオーラ満点ですから羨ましい限り。

さて、まずはこちらから

まず感じたのは、優しそうな二人の雰囲気でしょうか。お二人とも優しそうな印象が写真から感じ取れますね。

次はこれ。

面長な輪郭も非常に似ているように思いますね。あとは、髪型も似ていますよね。ミディアムに仕上げておしゃれイケオジ的な感じ。あと、鼻の形も若干似ているように思います。

この写真は大分似ているように見えますね!

目がぱっちりしている感じや口元なんかも。イケメン同士が似ているっていいですね。どちらも嫌な気持ち絶対しないですよね。

お二人とも超人気俳優ですから。二宮さんにあって西島さんにないものはアイドルってことぐらいかなー。歌とかお上手なんですかね?

西島さんにあって、二宮さんに無いものは筋肉ですかね。

さて髪型についても触れておきましょうか。

お二人の髪型は、俗に言う「女性に人気のある黒髪ショートヘア」ですから、30代〜40代の男性の皆様は確認していおきたい所ですよ。

上のように調べている方もいるようです。この髪型は、確かに元がよくないと挑戦できないかも…

二宮さんはこんな感じ。

お二人とも、黒上であることと、ミディアムな長さが特徴的でしょうか。西島さんは前髪を分けていませんが、二宮さんのように前髪を分けてみても似合うでしょうね。

加えて、西島さんのイケオジ間が凄い!こんないけてるお父さんがいたらいいですよねー。二宮さんは、爽やかで清潔感のある青年に見えますね。

ジャニーズは本当にイケメン揃いですよね。

大倉忠義 プロデュース業の評判・実績!関ジャニ解散後の裏方転向説 他

香取慎吾 インスタの短髪画像がカッコいい!過去の髪型と比較すると…

木村拓哉ソロ歌手の評価が高い理由!歌唱力やセールス力から調査!

西島秀俊 二宮和也の体型比較!痩せ期と太期や筋肉も!

体型はどうでしょうかね。下の写真比べると一番最初に見えに入るのが、西島秀俊さんの筋肉じゃないでしょうか?

何やらストイックなトレーニングを日々継続しているようですよ。また、西島さんと比較すると、二宮さんが随分華奢に見えますね。

二宮さんは筋トレはやらないよようですね。ジャニーズはアイドル路線ですから、ムキムキになってしまうとすこ路線がずれてしますので、NGだったりするのかもしれませんね。

そんな二宮さんですが太期もあったみたいですね。サクッと太期と痩せ期みてみましょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maaaaaaaakun_aがシェアした投稿


これは、痩せているというか若いですね!w

過去には太ってしまったこともあるようですね↑

デビューしたときからずっと痩せていてスリムなイメージでしたが。年齢を重ねると致し方ないのでしょうか。今までほとんど体形も変わらなかったのに…と吐露するファンの方も多かったと思いますね。

ただ、それが良い!という方もいらっしゃると思いますから、良し悪しというところでしょうかね。

健康診断のために人間ドックに行ったことがあるようですが、その際に医師から「内臓脂肪の数値が基準値を大幅に上回っています」指摘されたんだとか。

医師にも「きちんと運動してください」と注意を受けたこともあるようです。

さて次は、西島さん体型みてみましょうか。

トムクルーズみたいじゃないですか?ミッションインポッシブルの!かっこいい!
服の上からでも相当筋肉があることがわかりますね。

この動画を見てみると、西島さんが薄着でですから筋肉の動きが良くわかりますよ。

過去に笑っていいともに出演した際には、タモリさんに相当いじられていたようです。

で、体型は似てるのか?ってことなんですけど、ここは全く似ていない。w

という結論!ただ、二宮さんにはジャニーズとして、そしてアイドルとしての需要がありますから、筋トレやりたかったとしても中々難しいのが、現実のように思います。

[the_ad id=”875″]

西島秀俊 二宮和也が性格は似てる?

「類は友を呼ぶ」ということわざがありますが、みなさんそれを実感することって結構ありませんか?

価値観の全く違う人と、友人になったり親密な関係になることってないですよね。

であるからして、二宮さんは西島さんのことを「ヒデ坊」と呼ぶくらいですから相当仲良しであることがわかりますよね。

つまり、性格もある程度似ている可能性があるってことではないかと。

西島秀明さんでうが、キャストにも優しく、現場の雰囲気と和ませているように見えます↓

「真犯人フラグ」で共演している、芳根京子さんが恥ずかしがる姿を、「できるから!見ているよ」と優しくサポートしており暖かさがあるように見えます。

で、二宮さんはどうでしょうかね。二宮さんは、西島さんとは違った暖かさと優しさ、そして若さ溢れる部分がとても特徴的に思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@satoshi_daisuki_oがシェアした投稿

また、バライティ肌もありますから、本当に柔軟になんでもこなしていくイメージですよね。とても器用なのでしょう。

きっと人懐っこい部分があるように見えますから、そういったバランスが非常に二人にマッチしたでのではないでしょうかね。

で、結局性格似ているのか?ということ…

似ているとはいえないかなーと。

でも、二人が仲良しで仲の深い友人である理由はなんとなくわかったように思います。

そーいえば、妻同士が仲が良いみたいですよ。家族ぐるみでの付き合いということですから、これからもどこかで見ることがあるかもしれませんね。

今回はこんな感じでした。では。

タイトルとURLをコピーしました