雨の日ダイエットにおすすめの運動やトレーニングについて紹介!

ダイエットダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

外でのフォーキングなどの運動やトレーニングを日課にしているから、雨の日の運動やダイエットトレーニングをどうしよう・・と悩んでいませんか?

雨の日だからといって、せっかく続けてきたダイエットのための運動やトレーニングを止めると、雨の日はやらなくていい・・!
という「クセ」がついてしまいそうで怖いですよね・・

そこで、この記事では、雨の日に自宅でも楽しくできる、おすすめのダイエットトレーニングや運動について紹介いたします。

雨の日におすすめのダイエットトレーニングや運動を紹介!

テレビで話題になった、自宅でできるダイエットのトレーニングや運動を紹介します。

どれも、しっかり痩せた結果がでているものなので、雨の日のダイエットトレーニングにおすすめですよ。

 ゆめちゃんが挑戦した「枕体操ダイエット」

2023年8月28日のヒルナンデスで紹介された、ゆめちゃんが挑戦した枕体操ダイエットについて紹介します。

枕体操ダイエットは、自宅でできて、さらに隙間時間を使用するだけで痩せる効果が期待できます。

ゆめちゃんのダイエットトレーニングの結果ですが、1週間で1.8kgのダイエットに成功されています。

枕体操ダイエットのやり方などの詳細は、以下の記事が参考になります。

土曜は何するで紹介された「ゆるジャンプダイエット」

2023年2月25日放送の土曜は何するで紹介された、ゆるジャンプダイエットが、雨の日のダイエットトレーニングにおすすめです。

なぜなら、1分飛ぶだけで痩せることが期待できるからです。

詳細は、以下の記事が参考になります。

ゆめちゃんが挑戦した「カエル足ダイエット」

2023年1月16日放送のヒルナンデスで紹介された、カエル足だダイエットも雨の日のダイエットの運動におすすめです。

カエル足ダイエットの特徴はなんといっても、「毎日やらなくてもおっけー」「途中でサボってもオッケー」というところです。

それでも、ゆめちゃんは4週間で0.8kgのダイエットに成功されています。

カエル足ダイエットのやり方などの詳細情報は、以下の記事が参考になります。

一人で運動やトレーニングが継続できない人には〇〇がおすすめ!

テレビで話題になったダイエットトレーニングを紹介しましたが、どうしても孤独で飽きてしまったり、継続できないかもしれない・・と悩んでいませんか?

そこで、おすすめのなのが、オンラインの「ヨガ・フィットネスのSOELU」です!

なぜなら、

・リアルタイム生レッスンだから楽しく継続できる!
・好きな時間にレッスンが受けられる!
・80%の人が継続している

という、特徴があるからです!

詳細が気になる方は、以下のリンクから確認してみてくださいね。

>>自宅で楽しく、本格オンラインヨガ・フィットネスを試してみる→

タイトルとURLをコピーしました