ながたまやの歌唱力が凄い?上手いor下手?音大経歴や評判等調査

ながたまや,歌唱力,上手い,下手,音大,経歴,評判芸能

スポンサーリンク

「おかあさんといっしょ」の22代目の歌のお姉さんに抜擢されることとなった「ながたまやさん」の歌唱力が気になります!

調査の結果、実際に歌っている動画を見つけましたので、そちらを見つつ歌唱力を考察していきたいと思います。

では、永田まやさんの「歌唱力」深掘りして見ましょう。

Sponsored Link
 

ながたまや 国立音楽大学出身でテレビに出てた!

様々な大学の噂が出ていましたが、どうやら国立音楽大学で確定ですね!

特に注目なのは、新卒採用だと言うことです。

異例の新卒採用と言う話がちらほら聞こえてきますが、長期にわたり活躍してくれるだろうと言うNHK側の意図も少し汲み取れるような気がします。

こちらは、20歳の時だそうです。

表情豊かに歌い上げるのは、まさに圧巻!

5歳からミュージカルを始めていたそうですから、幼少期から培われたものでしょうね。

ちなみに、国立音楽芸術祭で披露されたものだそうです。

その動画がこちら。

女官役として出演されており、56分頃に登場しますよ。

なお、噂されている、本名「永田茉彩」で検索したところ、国立音楽大学に在籍していることも確認できました。

ですから、この動画は本人で間違いないでしょう。

ながたまや,歌唱力,上手い,下手

出典 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/16/gazo/20220216s00041393462000p.html

ながたまやさんの歌は上手いのか、下手なのか?

今現在で確認できる、永田真野さんの歌う姿は、前述のみ動画のみであるため判断するのが難しいかなと思います。

しかし、現在のあつこお姉さんの活発な元気な印象な声質と比べると、優しく和やかな声のように感じます。

お二人ともスキルの高い方でありますから、様々な歌い方を使い分けることができるでしょうから、今後のハイパフォーマンスに期待ですね!

加えて、国立音楽大学であることや、5才からミュージカルに出演されていたため、前評判はかなり良いようですよ。

また厳しい声も!

ながたまや姉について、とある噂を目にして、若干不安になっている。
彼女、国立音大生とのこと。
あの横山だいすけや、安藤なおこの出身大学とのこともあって、歌唱力は正直期待できないな。引用元:URLhttps://fusetter.com/tw/SXdKMhWb#all

どんな時代も人の数だけ意見がありますから、ながたさんはお気になさらずデビューに向けて準備してくださいませ!

我が家の子供たちは、うたのおねえさんが変わってしまうことに残念な気持ちを持ちつつ、ながたさんの活躍に期待していますよ。

動画を見せたら可愛い!歌上手い!と言っていました!w

我が家は、完全にながたまやさん世代になりますから、家族一同でご活躍を期待しています。

池田エライザは歌が上手い!声質や歌唱力の評価等をまとめてみた
女優業にとどまらず音楽活動もしている池田エライザさんですが、2021年9月6日に「ELAIZA」として歌手デビューされました。 デビュー曲は「Close to you」で、ファーストアルバムである「失楽園」をリリースしています。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました