【画像比較】北乃きい昔と今で顔変わりすぎ!原因は整形?太ったから?

北乃きい ,昔と今,顔変わりすぎ,若い頃,現在,画像,比較,変化芸能

最近、北乃きいの「顔が変わりすぎ」とネット上で少しばかり話題となっています。

北乃さんも歳を重ねていますから致し方なしと思っていたのですが、何やら女優あるあるの整形疑惑まであるようです。ちなみに、今年が31歳の年になるそうですよ。

前情報によると、目と鼻の変化があるとか、ないとか。大女優あるあるの整形疑惑ですね。中には全くの別人じゃないかなんて声もあるようです。どうなんでしょうね。

今回もいつも通りの未遂で終わるのか?

はたまた、まさかの整形疑惑の確定信号が出るのか?

そんな可能性もあるということを前提に、昔と今の顔が変わりすぎている説を検証していくことにしましょう。

Sponsored Link
 

顔変わりすぎの原因は整形?太ったから?

2022年最新の北乃きいさんがこちら。

もう一枚どうぞ。

確かに、太ったように見えますし、その影響かかなり顔が変化しているように見えますね…

ですが、北乃きいさんの顔が変わりすぎと騒がれだしたのは、今回が初めてではないようです。

どうやら、2020年3月に1日限りで「zip!」に復活した際、ネット上で話題になったことが発端なんだそうです。

当時はかなりの評判で、昔と今を比べると変化が凄いなどと言われたいほうだいだったようです。

可愛そう…

それに加えて、整形疑惑はもう少し前からあったようです。なにやら、2019年ごろから徐々に騒がれだしたような。

上のインスタ画像での比較は難しいので、もう少しアップのものにしましょうか。

北乃きい ,昔と今,顔変わりすぎ,若い頃,現在,画像,比較,変化

出典 https://www.crank-in.net/news/87286/1

ちなみに、こちらがzipに出演された際の画像です。

確かに、昔のイメージが…

zipに出演されていたときの北乃さんのイメージからすると、かなり顔が変わっているように見えます。確かに変化してますね。

このzipに登場された時は、4年半ぶりの出演だったそうで、お茶の間に登場したのも久々なわけです。

桝太一 退社後の年収がヤバい!バンキシャ&大学助教合わせて…!
現在、メインキャスターを務める「真相報道バンキシャ!」の出演は継続するようですね。大変でしょうが頑張っていただきたいです。 4月から転職するものの同志社大学で研究者(助教)という“二足のわらじ”を履くわけですが、生活は大丈夫なのでしょ...

ですから、私のように、もう何年も北乃きいさんの顔見てないなんて人もいるわけですよね。ですから、余計に若い頃と現在の変化に敏感になってしまうわけです。

まー、異性関係なく4年も見ていなければ、それなりに顔が変化するものでありますから、一概に整形したと、決めつけることはできないかなというのが本音ではありますね。

例えば、4年前にあった同級生に会ったとして、「変わったな〜」て会話よくしますよね。そんな感じではないかと思うんです。

ただ、控えめにいって、顎のラインと目のあたりの変化があるように感じますから可能性的ゼロではなさそうですね。

あと、若干歳を重ねたせいか、シワが目立っているようにも見えますね。

痩せたり太ったりを繰り返しているような印象ですね。ですから、写真によって雰囲気が違うように見えるのはあるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

整形疑惑は、大女優さんであったり、常に認知されているような女優さんが通る絶対的な道なんですよね。

必ず「顔が変わった」いや「整形した」と言う話が出てくるんですよ。もうこれはお決まりのお話でして、大女優の登竜門なわけです。

北乃さんが実際に整形したかどうかはまだ分かりませんが、変化があったことには変わりはありませんから、まだ疑いの余地ありと言った感じですかね。

これから進むにつれて、その疑惑がどちらに傾くのか、その辺しっかりと注視していきたいと思います。

北乃きい ,昔と今,顔変わりすぎ,若い頃,現在,画像,比較,変化

北乃きいの昔と今の顔を画像比較!変化が凄い…

では、昔と今どのように変わったのか若い頃の画像から見ていくことにしましょうか。

しかし、遡りすぎてもあれですから、北乃さんがzipを卒業した4年半前頃の写真と現在を画像比較して見ましょういか。

北乃きい ,昔と今,顔変わりすぎ,若い頃,現在,画像,比較,変化

先ほど見た写真と比べて思うのが、現在はかなり痩せているように見えると言う事ですね。

こけたというかなんでしょうダイエットしてるんでしょうかね。色指定並べてみた感じでも、やはり全体的に手鼻に変化があるように見えますね。

長谷川京子 整形で唇&顔変化がヤバイ?若い頃と現在を画像比較!
長谷川京子さんの顔が怖い、顔変わりすぎ、唇の変化が…と話題になっています。 長谷川京子の唇が気になって話に集中出来ない💦 #やんごとなき一族 — megu (@megu88486729) June 9, 2022 ゲ...

正しい、大きな変化かと言われればそうでは無いように思いますね。

ですから、メイクが変わった可能性もありますし、写り方だけだったのかもしれません。また、単純に昔と今では年月が経っていますから、それなりに老けてしまったと言う可能性も大いにあるわけですね。

以前よりも、アイドルっぽい顔になったな〜と個人的には感じていますね。昔は、とても素朴な顔で、かなり親近感が湧くそんな女優さんだったように思います。

これはかなり遡って2008年!

この頃の顔のイメージが結構強いな〜というのが私の印象ですね。

ここまでを見るに、痩せたり太ったりを繰り返しているようですから、大分こけたような顔になる時があっても不思議ではないと言う事です。

ちなみに、痩せたことによって老化が進んだと言う話をよく聞きますよね。ちょっとここが最大の原因のように思いますから調査して見ましたよ。

出てきた原因が3つほどありましたので紹介しますね。

一つ目は、痩せることによって顔周りの脂肪が落ちますから、そこにたるみが発生したりするんです。

私がシワっぽく見えていたのは、脂肪が落ちすぎていたことが原因かもしれませんね。

二つ目は、ダイエットの仕方にもよりますが、筋肉が落ちて体のラインにメリハリがなくなると言うことだそうですよ。

筋肉量は代謝に関係しますし、運動して痩せたのであればいいんですが多くの女性が食事制限のみでダイエットする現実がありますから、それが原因で筋肉が落ちてしまうということが多々あります。

体重は減ったのに二の腕や背中の肉が減らず、後ろ姿がだらしないって言う事はよくありますよね…

三つ目は栄養不足で肌が不調になるからだそうです。肌を健康に保つためには栄養が必要です。必要な栄養がなければ肌は弛みます。

と、ちょっと雑学を入れてみましたがいかがでしたでしょうか。

私が思うに、整形と言うほどの変化ではないということが言いたいわけです。

Sponsored Link
 

結局顔が顔が変わっても可愛さ抜群だから無問題!

結論から述べさせていただきますと、ここまでの比較検証から、昔と今の顔が変わりすぎていると言う意見は、おみ込みの通りと言うところです。

他の写真も見て見ましょうか。

整形したのかどうかと言う疑惑についてははっきりわかりません。

ですが皆さんいかがでしょうか。北乃さん、今でもとても綺麗だと思いませんか?

だから結局、顔が変わっても綺麗だからそれでいいじゃない!というのが持論でもあります。

私は、単純に歳を重ねたからだと思うんですよね。北野さんの顔が可愛すぎて嫌だなんて声もありますが、北乃さんを応援する声も多くあるわけですよ。

人間誰しも歳を重ねて老化していきます。誰もこの老化を止めることができません。

加えて、女優として活躍するような方々によっては、そういった変化にはかなり敏感でありますから自分が1番わかっているのかもしれませんね。

ですが、歳を重ね顔が変わっていったとしても、北乃さんのキャラクターであったり人間性、癒し系なキャラは変わらないわけですから。

昨今、様々な疑惑や噂、凄まじい情報量が飛び交う今の世の中になっています。自分で取捨選択し判断する力を養わければいけないなと思う次第であります。

では、今回はこんな感じで。

 

タイトルとURLをコピーしました