目黒蓮の髪色変化の理由を調査!匂わせ説&ドラマや映画出演等他

2022最新,目黒蓮,髪色,変えた,理由,匂わせ,消えた初恋芸能

男性目線で見てもかっこいいと言える目黒さん。

目黒蓮さんといえば、黒髪テクノカットが似合う最高にかっこいい男性でしたが、2022年1月イメチェンをしています。

しかも、今回はブリーチをして初の茶髪に!これがイケメンすぎてやばすぎるんですよね!一挙手一投足が見逃せません!

また、目黒さんの髪色を見てネット上には彼女に撮れたような写真であることで、彼女できたの?匂わせか?なんて憶測まであがっています。

ネット上では、今もなお髪色について盛り上がっているようです。なんて人気でしょうか。そんな人気者の生活送ってみたい…

ということで、今回は

目黒蓮さんの髪色まとめ題して、拘り黒髪テクノをやめた理由なんかも調査していきますよ。

では、深堀りしていきましょう。

Sponsored Link
 
広告

現在の最新の髪色は「茶髪」!

目黒さんといえば拘りの黒髪テクノカットで有名ですよよね。多くの人に名前を覚えてもらうために髪型は変えないと話していたのが懐かしい!

ですから、今回の髪色の変化が、かなり注目されたわけですね。

髪色を変えることで確かにイメージが変わりイケメンなんですが、私は今でも目黒さんの黒髪が…

本当に髪質も綺麗で、かっこいいテクノカットだったんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

目黒蓮(@renmeguro_.official)がシェアした投稿

見てください!このイケメン!

異性関係なく、1週間ほど入れ替わって欲しい位ですよ。つやつやなこの髪!キリッとした眉毛!そして、透明感!

イケてすぎでやばめです…かっこいいしかないですね。

2年前でしょうか、トレードマークのテクノカットから、バッサリ髪を切ったとき(短髪)世間から大不評だったことがありましたね。

確か当時は、メンバーのラウールさんがSNSで投稿しちゃったんですよね。本人出演でしたから、問題ないんですけどね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

重版大男担(@roren216)がシェアした投稿

これをみると、本当に不評だったのか?ファンの皆様欲張りすぎではありませんか?

全然、大不評にならないレベル!かっこいいじゃないですか。

このような髪型を経て、どんどん現在に近づいていくわけですが、2022最新と題した現在はこんな感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

目黒蓮(@renmeguro_.official)がシェアした投稿

これまたイケメン!何回もすいません!
茶髪というかハイトーンがかなり似合ってます!

髪型の変化であったり髪色の変化でだいぶその人印象が変わりますよね。

例えば、黒髪と言うのは、目鼻や顔立ちがはっきりしている人なんかは、強めに見えるんじゃないかなと思いますね。

茶髪はやっぱり爽やかというか、若々しさが目立ちます。雰囲気を明るく見せることもできますし、茶髪であるがことで、笑顔がもっと華やかに見えてくることなんてあるように思います。

それにしてどちらの髪色もイケメンすぎますね!

2022最新,目黒蓮,髪色,変えた,理由,匂わせ

出典 https://entamega.com/46750

髪色変化の理由は、映画の役作り?or匂わせ?

ここでは、上記の2つの髪色変化の理由を深掘りしていきましょう。

では行ってみましょうか。

髪色変化の理由は、役作りなのか?

どうやらブリーチは2回したようで、かなりのハイトーンですよね。

あれだけ拘っていた髪色を変えるわけですから、お仕事以外に理由はないように思うんですよね。そこで降って湧いてわいてきたのがこちら。

やはり、髪色を変えたのは役作りかと思いきや、茶髪ではないですね!つまり、現在の髪色にする前に撮影した者のようですね。

では、なぜ現在は茶髪なんでしょうか?調査しましたが確証をつく情報はありませんでした。これは予想が外れましたね。

あと、気になるのがこれなんですよね↓

髪色と匂わせについてです。

髪色変化の理由は、匂わせ?

カッコ良すぎる写真が彼女に取られたみたい!なんで声もあるようですね。

また、目黒さんはなにかと匂わせ癖があるようなので、そんなとこが理由かなと思います。

どうやら、岡崎紗枝さんとの匂わせ疑惑があるようです。2022年1月期の出演ドラマ「ドクターホワイト」ののためにかわかりませんが、目黒蓮さんと同様髪色を金髪にブリーチしています。

常に誰かの目線を感じていなければならない、そしてそのニーズに応える事が役目でもあるのがアイドルです。

恋愛も髪型も髪色も全てにおいて、アイドルであると言う自覚がなければならない。結構生活が疲れるんじゃないかなと思います。

まとめ:髪色変化の理由

目黒さんは、自分を知ってもらうために黒髪テクノカットにこだわり続け、本来変更したくないところではあった髪色を変えたと言う可能性が非常に高いわけです。

ファンからの黒髪の目黒蓮が大好きだと言う声が多数あり、今でもなお、現在の髪色は何色なの?とTwitterで騒がれるほどです。

私はどちらかと言うと黒髪の目黒さんが好きですから、前回の髪型に戻って欲しいななんて思いますが、ただ、イケメンだからどっちでもいいんですよ…

これは贅沢ですかね…

Sponsored Link
 

目黒蓮の髪色で人気はやっぱり黒髪テクノ?

アンケートをとったわけでもないので、ネット上での肌感からすると、黒髪かなーという印象です。

茶髪、ハイトーン、どちらもかっこいいので選ぶのが大変でした!なにせ激戦でもありましたので、選ぶのが大変。w

これはあくまで私の肌感ですからあくしからず。
私も黒髪派なので、ちょっとご贔屓感ありますが、実は茶髪とハイトーンも激推しなんですよね。

黒髪目黒蓮さんのほうが好きなんですけど、今の髪色の目黒さんのビジュアルががよすぎて…
こっちの髪色もいいじゃないの!てなってきてますから。

かなりブレてます…

世間はこんな印象を持っているようです。

わかりますね、このツイート!

黒髪でない目黒さんの破壊力も半端ないんですよね!これって、きっと見慣れるだけで順位変動しますよw

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました