【2022最新】土屋炎伽が消えたと言われた理由を調査!現在の仕事等他

2022,最新,土屋炎伽,消えた,理由,現在,仕事,チア俳優・女優

土屋炎伽さんの熱愛報道があり、久々にお顔を拝見したように思います。調査してみると「消えた?」
というキーワードが!一体過去に何があったのでしょうか?

炎上?引退?休養?干された?

今回は、土屋炎伽さんの消えた?の真相を深堀りしてみたいと思います。

Sponsored Link
 
広告

消えたと言われた理由はチアだったのか?

芸能界入りした2019年から、現在までしっかりお仕事をされていたようです。

ただ、あまりテレビで見る機会がなかったということですね。

当時は、ミス・ジャパンに選ばれた後に芸能界入りしましたから、前評判はかなり高かったですね。

ブレイクしていくかと思った矢先に、なんとチアに復帰されていたことがわかりました。

ここを深掘りすると、2021年になるとXリーグ(日本アメフトリーグ)のブルーサンダースのチアリーダーとして活動していたようです。

チアへの思い入れが強かったのでしょうか?

それとも、芸能界だけでは食っていけないと感じたのでしょうか?

どうやら、アメフトを通してひとりでも多くの人に前向きなパワーを届けたかったことが、復帰への決めてであったようですね。

なんと聡明な方でしょうか。

今だからこそ自分ができることを考え行動に移すことはとても素晴らしいことです。また、これは土屋さんにしかできないことですから、それがまたいいですよね。

まさにオンリーワンですね。.

ここまでくると、チア時代が気になりますね。見てみましょうか。

かっこいい〜!

芸能界入りする前は、富士通でチアリーダーをやっていたようですね。

もう少し遡ると、明治大学応援団バトンチアリーディング部に所属していたようで、こちらでもバリバリでかっこよすぎです。

ちなみに、富士通に所属しながら2019年にミスジャパンに選ばれています。凄い経歴!

それから程なくした2020年3月に富士通を退社し芸能界入りします。

当時を思い出すと、土屋太鳳さんの姉ということで大注目でした。

2019年には初舞台となるFOCUS『イッツショータイム!!』に出演されています。たしか、社交ダンスと演劇をミックスした新ジャンルだったような。

ちなみに、この舞台のチケットは完売していたようですから、人気は申し分なかったようですね。

また、後述していますが、芸能活動も行っているようでですので、単純にテレビへの露出が減ったことから、消えたという憶測的な噂が立ったのではな以下と思いますね。

土屋炎伽,消えた,理由,2022版,現在,仕事

出典 https://www.crank-in.net/news/84286/1

ネプリーグ大炎上で謝罪していたことも…

当時のことを調べてみると、こんな情報が残っていました。なぜこのような評判になっていたのかというとネプリーグでの所作にあったようですね。

ちなみにこのネプリーグが放送されたのは2020年頃で、本人も謝罪のコメントを残しています。

なんでしょう。素行が悪かったわけでもなく、本人なりに頑張ってやったことですから広い心で見てあげてほしかったなと思いますね。

土屋太鳳さんの姉ということで、注目度もかなり高かったわけですからプレッシャーがすごかったんでしょうね。

山田涼介 土屋太鳳との熱愛疑惑詳細!映画初共演でお似合い説等 他
2月4日から放映される「大怪獣のあとしまつ」で初共演を果たしたお二人。 何やら仲良しのようみ見えますが。 そんなところから、熱愛中なのか?お似合いなんて声もちらほらと。 個人的に山田くんと川口春奈ちゃんがベストと思ってたけ...

この謝罪文を読むとなんというか、心苦しいなと思いますね。ただ、今が幸せであるならいいんじゃないかと。

今起きていることがベストと申しますか、人生山あり谷ありですからステップアップのときだったということですね。

Sponsored Link
 

現在は、SkiTV5にレギュラー出演してる

まず、土屋炎伽のインスタを見てみたんですが、現在、スキー番組に出演しているようです。

スキーできるんですかね?実力もきになりますが、まずもってめちゃ可愛い!

ゲレンデマジックというものがあるんですけど、ウェアやらニットやらを着用するとですね、3倍可愛く見えるんですよ!

ただでさえ、土屋さんは可愛いのに余計に可愛く見えてしまいます。

これはやばいですね!ちなみに、他の番組への出演もしっかりあるようです。

今は公私共に順調のようですから、どちらもラブパワーで頑張っていただければと思います。

最後に総括的にまとめると、土屋さんは消えてなどいません。ちょっと、炎上した時期が大変だっただけといった感じですね。

これから、もっと活躍されるのを楽しみに、テレビを拝見することといたします。

それでは。

広告
俳優・女優芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました