【2022最新】指原莉乃の顔変化詳細!整形疑惑を昔と今の画像で検証!

最新,綺麗になった,昔と今,画像,指原莉乃,顔変化,2022,顔の写真,デビュー当時,目,口,鼻,頬芸能

最近テレビで見ない日がないほど引っ張りだこな指原莉乃さんですが、年々顔が変化していると話題になっています。

調査してみたところ、デビュー当時と比較すると、確かに顔の変化があったように感じたました。でもいい意味でですよ!超綺麗になっています。

この変化に敏感な世間からは、「顔変わりすぎ」や「整形してるの?」とその変化に疑問符をつける方が多くいるようです。

芸能人あるあるネタですね。有名になればなるほど容姿への注目度が上がっていくように思いますから。

で、実際、「目・口・鼻・頬」と様々な箇所に変化があるという噂がありますから、その辺りの噂に耳を傾けつつ、画像比較も含めて考察していきたいと思います。

Sponsored Link
 

昔の顔はどんな顔?デビューから20歳付近までは変化なし?

まずは昔の顔を見てみましょうか。

指原さんがデビューされたのは2007年でしたね。

確か、第二回研究生(5期生)として2007年のAKB 48のオーディションに合格しています。

現在が29歳ですから、15歳の時で、もう14年も前になるんですね。

最新,綺麗になった,昔と今,画像,指原莉乃,顔変化,2022,顔の写真,デビュー当時,目,口,鼻,頬

最新,綺麗になった,昔と今,画像,指原莉乃,顔変化,2022,顔の写真,デビュー当時,目,口,鼻,頬

この写真はデビュー当時の写真ですから、かなり初々しいですね。

化粧もしていないように見えますから、これが指原さんのオリジナルなんじゃないでしょうか。

この当時は、まだがむしゃらにグループのメンバーとして活動していましたし、まだ高校生でもありましたから、整形といった疑惑もありませんでした。

化粧も薄い印象で、若々しさを前面に出していってるという感じです。

この年齢で化粧をばっちりしているよりも、オリジナルな感じの方がファンには好かれると思いますから、これもまた戦略であったのかもしれませんね。

それにしても目が大きいですね。黒髪スタイルもいいです。私が黒髪美人が好みということもあるんですけどね。w

で当時の指原さんは、Bチームに所属していました。

最新,綺麗になった,昔と今,画像,指原莉乃,顔変化,2022,顔の写真,デビュー当時,目,口,鼻,頬

出典 http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/22031956.html

ちなみに、AKB48初代チームBは、2007年4月8日~2010年4月16日まで公演をしていたようです。

人気が凄まじく、講演は満席ばかりであったようですよ。

有名どころのメンバーで言うと、渡辺麻友さん、柏木由紀さん、菊地彩香さんが在籍していました。

ですうから、デビューから3年間はチームBで磨きをかけていったという感じですね。

年齢で言うところの、15歳~18歳までの感ですね。

ちなみに、チームBの「わっしょいB」という楽曲があるんですが、これの掛け声が面白いというか楽しんですよね。

指原さんが気になる方は、これを一度拝見しておくといいかもしれませんね。

ここまで、デビューから20歳になるまでをみていきましたがこの辺りが完全オリジナルな顔のように思いますので、現在との顔の変化を比較するにはかなりいいんじゃないかと。

最新,綺麗になった,昔と今,画像,指原莉乃,顔変化,2022,顔の写真,デビュー当時,目,口,鼻,頬

出典 https://48love.wordpress.com/2011/12/29/akb48_minami-takahashi_suberu-hanashi_sashihara-rino/

2022最新・顔写真とこれまでを画像比較!

ここまで、デビュー当時〜20歳付近までの顔画像を見てきましたが、ここからは2022最新版としまして、各年代の頃と現在を画像比較してまいりましょう。

整形疑惑なんかもあるようですから、詳細を見ていきますよ~

特に、整形といえば「目・鼻」ですよね。そーいえば、口や頬も整形しているのではないか?という説もあるようです。そちらも合わせてみていきましょうか。

ではもう一度デビュー当時(2007年15歳)は前述したので割愛しますね。

これは15年近くも前になりますから、そもそも顔が変化していますよね。

年齢も重ねているわけですから、大人びたのか?顔の変化の原因が整形なのか?いまいち判断するには難しいといった感じです。

では、次は少し飛んで2011年(19歳)みましょうか。ここは復習も兼ねてみておきましょうか。

最新,綺麗になった,昔と今,画像,指原莉乃,顔変化,2022,顔の写真,デビュー当時,目,口,鼻,頬

これもあどけなさがあり、まだ子供というか少女感がかなりますね。

現在から約10年前ですからね。

女性の10年ってかなり変わるじゃないですか?

この辺も変化を見極めるのは難しい。ただ、それほど変わっていないようにも見えますね。

また、この辺りで可能性を期待されていたのかソロデビューも果たしていらっしゃいます。この辺りからどんどん知名度が上がってきたような印象です。

次は2015年23歳の時行ってみましょう。みなさんご存知の「恋するフォーチュンクッキー」で指原さんが大ブレイクされた時ですね。

ちなみに、指原さんの人気がこの辺りから爆上げで(AKB 48 41シングル選抜総選挙)で1位を獲得しています。

しかもですよ!この時指原さんはAKB史上初となる総選挙2連覇をしています。

指原さんのキャラがとても評判が良かったですよね。

当時、私の先輩が指原さん推しでアパートに呼ばれるんで行くと、いつもフォーチュンクッキーが流れていました。ダンスも完コピしていました。w

当時先輩が話していたのは、キャラが可愛いとかいっていたような気がしますね。可愛いだけではなく、やはり愛嬌が大切なのですね。「サッシー」なんてテレビ見ながら興奮していましたよ。w

でここまで、比較してきましたが、この辺りで少し変化が見えてき始めたんじゃないでしょうか。

大人の女性に変化していく過程の中で化粧の質も変わりますし、なんといっても仕事の幅も増えてきんじゃないかと。

アイドル業はイメージが大切ですし美を追求していくわけですから、色々動き差すタイミングであったのかもしれませんね。

次は2017年~2019年に行ってみましょうか。

2017年は、指原さんがAKB総選挙で3連覇を成し遂げた年ですね。年齢で言うと、25歳ですね。ここまでくるともはやレジェンドですね。。

かなり綺麗になっているような印象です。ぱっと見ですが目が気になるな〜という印象です。元々目が大きいんですけれど、涙袋あたりが気になりますね。

次は2019年の指原さん行ってみましょうか。

2019年の指原さんで注目だったのはHKTの卒業でしたね。当時の年齢は、26歳です。15歳~26歳までのアイドル業から卒業しタレントとしての道に進みます。

最新,綺麗になった,昔と今,画像,指原莉乃,顔変化,2022,顔の写真,デビュー当時,目,口,鼻,頬

出典 https://www.oricon.co.jp/news/2134709/full/

ここからは、かなり垢抜けていくため大人の女性に近づいていっている印象です。色っぽさが出てきており、可愛いから綺麗から美人にシフトしていった感じです。

この辺りから、目元や鼻のラインも少し変化しているように感じますね。

詳細は次章で検証致しましょう。

で最後に現在ですね。

見慣れた指原さんと言う感じですね。綺麗ですね~というか、かなり顔変化してますね。

 

ぱっと見ですからいまいち詳細に顔のどこが変わったと言うことは断定できませんが、私としては、「目元と鼻」付近が気になるかなと言うところです。

まとめると、2007年デビュー当時から2017年(15歳~25歳)の間は著しい顔の変化はなかったように思います。

2017年以降に変化が見え始めたかなと言う印象です。次は整形疑惑に迫ってみることにしましょう。

Sponsored Link
 

整形疑惑のある「目・口・鼻・頬」を徹底調査!

デビュー当初はブスキャラを全面に出していましたが、前述の通り凄い顔の変化でしたね。俗に言う化けたと言う感じです。

でここで上がってくるのが整形疑惑ですね。これは売れっ子のお決まりコースです。大物になる上での登竜門ですね。

ちなみに世間ではこんな声が。

感じた方はそれぞれですから、なんともいえませんが中々ストレートな意見ですね。w

過去には200万ほどをかけて美容整形しているんじゃないかとの噂もあったようですよ。特に注目されたいるのは目ですね。

最新,綺麗になった,昔と今,画像,指原莉乃,顔変化,2022,顔の写真,デビュー当時,目,口,鼻,頬

目元の印象は、確かに大きくなっているのもののメイクでなんとでもなるんじゃないか?と感じるレベルかなと思いましたね。

二重に違和感を感じるとの声もあるようですね。ただ可愛いからいいのにな~なんて思ってしますね。

私は整形肯定派なので。w

次は口元いってみましょうか。これは歯科矯正ですね。指原さんは元々歯並びが悪かったですからね。

多部未華子が可愛いくなった理由詳細!目鼻の整形疑惑&メイク画像等他
多部未華子さんが、15年ぶりに二宮和也さんと共演するということで、注目を集めていますね。 可愛くなったんじゃないですか? なんて声がちらほら聞こえてきます。 整形疑惑の噂もありますが、結婚して愛のある生活が影響しているんじ...

この歯並びが変わったことで顔の変化が著しくなったようにも思います。歯を気にしていると笑顔も引き攣ってしまいますからね。

お次は、鼻についていってみましょうか。

ここもかなり変化がわかりやすいところかなと言う印象です。がどうなんでしょうね。

最新,綺麗になった,昔と今,画像,指原莉乃,顔変化,2022,顔の写真,デビュー当時,目,口,鼻,頬

最新,綺麗になった,昔と今,画像,指原莉乃,顔変化,2022,顔の写真,デビュー当時,目,口,鼻,頬

こんな感じです。

ん~本当に若干の変化のように見えますが、これが整形の技術なんでしょうか?顔が変わったな!と確定できるほどのレベルではないように感じます。

確かに変化があるように見えますが、表情次第変わってくるとも思いますので、一概に整形した断定は難しい印象です。

最後に頬の印象ですが、目の下の脱脂で目の開きが良くなったような気もしないでもないですが、騒がれるほどもものではないように感じますね。

それによってか頬のラインも滑らかになったようにも見えないこともないですね。涙袋も確かに気になるといえば気になる。

注目されている整形箇所の解説はこんな感じです。

まとめると、整形したのかどうかの判断は難しいと言うことですね。つまり、大きな変化はないかと。

あと、世間の皆さんが感じる変化の細かさに驚いています。w

Sponsored Link
 

昔と今を比べても、超絶綺麗になったからいいじゃない!

結論から言いますと、昔と今を比べても綺麗になっている整形していたっていいじゃない!と思う次第であります。

指原さんが綺麗になっていくことで、指原さんの人生がより良くなっていくわけです。

笑顔になっていく指原さんがいることで、愛嬌のあるキャラが全面に押し出され、私達に笑顔を運んでくれるわけですから。

なんでしょう。

顔の変化をあまり求めていないというか。誤解していただきたくないのは、綺麗じゃなくてもいいと言うわけではなくて、らしくあってほしいと言うことです。

【画像比較】北乃きい昔と今で顔変わりすぎ!原因は整形?太ったから?
最近、北乃きいの「顔が変わりすぎ」とネット上で少しばかり話題となっています。 北乃きい太ったな〜誰か分からんやったわ — デッカチャン@地方公務員主事 (@dekadeka4664) May 27, 2022 北乃さんも歳...

どうやら、私は指原さんの人柄に惹かれているようです。

顔の変化がどうとかよりも、本質はそこにあるんじゃないかと思おうんですよね。

タイトルとURLをコピーしました