石原颯也の経歴プロフィール!学歴や特技・家族構成等他(次世代俳優)

石原颯也,経歴,特技,家族構成,学歴,イケメン次世代俳優芸能

スポンサーリンク

本記事は、2022年3月19日に「ホリプロ・ネクストprouduced by 美男子図鑑」のグランプリに選ばれた「石原颯也さん」についての記事です。

5000人以上の応募者の中から頂点にたった、12歳の石原颯也さんは一体どんな方なのでしょうか?

今回は、石原颯也経歴等をまとめたプロフィール記事になります。

では、どうぞご覧ください。

Sponsored Link
 

石原颯也の経歴プロフィール!

こちらが、2022年3月19日に「ホリプロ・ネクストprouduced by 美男子図鑑」のグランプリに輝いた、石原颯也さんです。

現在は、ホリプロに所属しています。

出身小学校は公表されていませんが、埼玉生まれで東京育ちという情報がありますから、東京の小学校に通っていたんじゃないでしょうか。

で、3月まで小学生だったようですから、現在は中学生ということですね。学歴といってもこれくらいではないでしょうか。

ちなみに、中学校の情報は公表されていませんが、芸能活動を始めることや芸能活動に集中することを感上げると、東京の私立中学校に通われているんじゃないかと。

スタイルも抜群なようでして、現在12歳であるものの既に身長が168cmもあるそうです。将来はモデル業の道も視野に入りそうですよね。

写真で見てもスタイル抜群ですよね。これは金の卵の予感です。

やはり、次世代俳優でグランプリに選出される経歴をお持ちなだけあって、整いすぎているイケメン!

目力と言いますか、目元のインパクトがかなりあるように感じます。クリクリな目がいけていると同時に可愛いですね。

チャームポイントは、確実に目ですよね。

ここまで、まんまるな目の持ち主も中々いないように感じます。

思うに、芸能人に似ているのは相葉雅紀さんに似ているように感じます。ちなみに、本人も相葉雅紀さんに似ていると話しているようですよ。

本人いわく、芸能人では「嵐の相葉雅紀さん似」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b009be2b96150bcef979964a74e3a75d19a5a65d

確かに髪型とかが似ているとは思いますが、目元の雰囲気は全く違うようにも感じますよ。

おそらく、外見が似ているということもそうなんですが、相葉さんの人間性であったり芸能界で活躍するスタイルが好きなんじゃないかと思うんですよね。

で、憧れの芸能人についても石原颯也本人がお話しされているのですが、ここは相葉雅紀さんには似ていないんです。w

予想が外れてしまいましたか…

ちなみに憧れの人物は、竹内や菅田将暉さんなんだそうです。

「俳優もやりつつ歌うことができる俳優さん」「みんなに『日本のすごい俳優は誰だ』という質問に口をそろえて『石原颯也』と言ってもらえる俳優になりたい」引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b009be2b96150bcef979964a74e3a75d19a5a65d

とお話しされています。

これが、将来、楽しみなイケメン次世代俳優さんの経歴です。

石原颯也,経歴,特技,家族構成,学歴,イケメン次世代俳優

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/b009be2b96150bcef979964a74e3a75d19a5a65d

石原颯也の家族構成

家族構成については、両親やご家族の情報は公表されていませんでしたが、父の身長と母の身長は公表されていらっしゃいました。

父の身長が173cmで、母が身長が163cmなんだそうです。ちなみに、石原颯也さんの目標身長は「180cm」なんだそうですよ。

全然関係ないんですけど、ホリプロといえば石原さとみさんじゃないですか?

石原颯也さんは、石原里美さんをかなり意識しているようです。その理由は、苗字の「石原」が一緒だからなんだそうですよ。w

なんともほっこりする話ですよね。

なお、オーディションに合格し、2020年にミュージカル「スクールオブロック」に出演予定であったそうなんですが、世間の現状を踏まえ中止となったようです。

これに出演されていたならば、もっと早く世間に名前が認知されていたかもしれませんね。(少しは石原さとみさんに近づけたかも。w)

そして、オーディションを受けたきっかけは、母のススメなんだそうです。

母親からのサポートを受け日々頑張っているということですね。きっと母もかなりの美人なんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

石原颯也の特技のピアノが凄い

石原颯也さんですが、最終審査の際にピアノでシンガーソングライター「川崎鷹也(26)の「魔法の絨毯」」をご披露したそうです。

なんでも、5歳の頃から習っているようですよ。

イケメンでピアノが弾けるんですか…

しかも歌上手い!歌が大好きなんだそうですから、かなり練習されているような歌声ですね。

元々は歌手になりたいというのが始まりのようなんですが、様々な人の演技をみていたら俳優になりたいという思い持ったようですよ。

まだまだ若いですから、選択肢を狭めずにいろいろなことに挑戦していただきたいなとは思います。

それにしてもギャップが凄い!

将来は歌、演技、舞台、ミュージカルなど多岐にわたり活躍が期待できそうなそんな俳優さんですね。

坂本昌行 ミュージカル評価が世界レベル?舞台演技&歌唱力等から調査!
2013年以来19年ぶりに、テレビドラマの主演が決まった坂本昌行さんですが、これまで舞台出演が中心であったようですね。 また、その演技力は世界的にも評価されているようです。 19年間舞台で温めた演技力を、ドラマが始まる前に一早く...

個人的には、仮面ライダー俳優とか似合うと思いますので、そちらの路線もいいんじゃにかと思います。

佐藤健さんのような道もいいんじゃないかと。

ちなみに、小学生時代には、授業の課題を披露する際に周囲の友人から歌が上手いと絶賛されていたようです。

特技審査においてもピアノを披露していましたから、音楽の道に進む可能性もあるということですね。

まだまだ若く、今後の伸び代が計り知れない次世代俳優さんということですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました