関水渚はフィリピンハーフじゃない!実家や出身地・家族構成を調査!

芸能

2021年から人気が急上昇し、2022年にヤクルトスワローズの始球式に抜擢されました関水渚さん。

プロ野球の球団は12球団しかないわけですから1/12に抜擢されたわけですよね。これはまさに今きている女優さんの一人ということですね。

これを旬の女優さんと言わずなんというのでしょうか。そんな注目度の高い女優さんではないでしょうか。

加えて、2022年4月からフジテレビ『元彼の有言状』への出演が決定しています。これがまたあの『月9』なんですよ。

も〜旬の女優さんに確定信号です!

今回は、そんな関水渚さんに『フィリピンハーフ説』が噂されているようなので、そちらについて真相を調査してまいりました。

結論を先に言いますと『フィリピンハーフの可能性は限りなく低い!』可とわかりましたので、そちらを解説いたします。

では、お楽しみください。

Sponsored Link
 
広告

関水渚はなぜフィリピンハーフと噂されたのか?

こちらが、関水渚さんです。

関水渚,フィリピンハーフ,実家,出身地,家族構成

出典 https://www.excite.co.jp/news/article/AsageiMuse_excerpt_4342/

「渚」という名前は海が関係していそうな、湘南を連想させるようなお名前ですね。

なにか海が関係していそうなので調べてみたのですが、どうやら関水渚さんの父親がウインドサーフィンが趣味のようで、逗子市の海にちなんで名付けられたようです。

これまた神奈川県ときたからには、出身地と実家が神奈川県にありそうな予感ですね。

さて、プロフィールはこれぐらいにしまして、関水渚さんがなぜフィリピンハーフと噂されているのか解説していきますよ。

フィリピンハーフではないか?

という噂された理由を紐解くと、やはり特徴的なお顔に原因があるようですね。

確かにはっきりしたお顔で、日本人離れした印象です。特に注目されているのが、目鼻立ちなんですよ。

ん〜じっくり見れば見るほど、ハーフっぽく見えてみますね…

まずはお名前を調べたのですが、どうやら『関水渚』という名前は本名のようです。

なかなか珍しい苗字ですから、地元では有名なのかもしれませんね。

ちなみに、関水渚という苗字は関東圏から北に多く、特に神奈川県に集中しているようです。

神奈川県出身である可能性が高くなってきましたね。

関水渚,フィリピンハーフ,実家,出身地,家族構成

出典 https://mantan-web.jp/article/20200806dog00m200004000c.html

関水渚の出身地&実家は「神奈川県」!

公式HPを拝見すると、出身について『神奈川県』との情報しかないため実家の場所などの具体的な情報がありません。

関水渚,フィリピンハーフ,実家,出身地,家族構成

出典 https://www.horipro.co.jp/sekimizunagisa/

しかし、父親がウィンドサーフィンを趣味としていること、さらには関水渚さん自身もウィンドサーフィンを趣味としていることから、海沿いの街に実家がある可能性が高そうです。

前述した通り、「関水」という苗字は、神奈川県に集中しておりさらに細かいところを調査したところ、神奈川県大和市に関水という苗字を持つ方の24%が住んでいることがわかりました。

しかし、「関水」という苗字を持つ方の半分以上が神奈川県在住になりますから、あくまで可能性ですね。

さらに、大和市であったとしても海までの距離は非常に近いことや、逗子市にウインドサーフィンに遊びに行く!という話から海沿いの街に住んでいる可能性が低いとも予想できます。

高橋海人はフィリピンハーフじゃない! 顔濃い等の評判や出身地他
歴代のジャニーズを振り返っても、キンプリほどに人気のあるグループは数えるほどではないでしょうか。 メンバーを見ても国宝級のイケメン揃いです。 今回は、そんな国宝級のイケメン揃いのキンプリの「高橋海人さん」についての記事になります...

加えて、前述の『関水』という苗字を持つ方々は神奈川県内に半数以上いること踏まえると、神奈川県大和市に確定することもできない感じですね。

ここまでをまとめると、関水渚さんの出身地や実家は、『神奈川県』であるが、大和市であるかどうか不明といった感じです。

Sponsored Link
 

関水渚の家族構成!両親は日本人?

最後にフィリピンハーフではないことを確定させるため、家族構成や両親の情報を調査してきました。

ですが、2022年4月現在家族構成や両親・兄弟に関する情報は公開されていませんでした。

2022年は関水渚さんの大活躍が予想されますから、バラエティなどに出演する頻度も増えるのではないでしょうか。

そーなれば、家族構成についても情報が明らかになることでしょう。

Sponsored Link
 

まとめ

“関水渚はフィリピンハーフじゃない!実家や出身地・家族構成を調査!”

と題してお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか。

井上和はどこのハーフ?父親と母親の出身&特徴や評判等から調査
乃木坂46の5期生1番手として紹介された、「井上和(なぎ)」さんですが、ハーフっぽい顔立ちしていらっしゃますよね。 また、現在のメンバーである、伊藤理々杏さんもかなり美人であることや今の心境を話していらっしゃますよ。 大注目の井...

結論から言いますと『関水渚はフィリピンハーフじゃない!』ですね!

・公式HPに神奈川県出身と記載があること
・本名で活動しておりその苗字が神奈川県に集中していること
・幼少期のエピソード国内であること

などから、フィリピンハーフであるといえる情報が少ないと言えるでしょう。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました