【おしゃれ】フレーザープライスの髪型&髪色画像!かつらやウィッグ説も

フレーザープライス, 髪型,かつらスポーツ
広告

世界陸上に出場している、シェリー=アン・フレーザー=プライス選手の髪色と髪型がカラフルすぎると話題です。

個人的には、超絶個性的な髪の毛が大好きです^^

今回は、フレーザープライス選手の髪型がかつらなのか?それともウィッグなのか?を調査してきました。

結論から言いますと、「かつら(ウィッグ)の可能性が高い」という結果となりました。その理由と過去の髪色画像をまとめました。

ではご覧ください!

Sponsored Link
 
広告

2022年のフレーザープライスの髪型が凄い!

こちらが、2022年世界陸上のフレイザープライス選手です。

 

 

この色は目立ちますね。鮮やかというか、綺麗というか、感性が強すぎですね。インパクトは見た目だけにあらず、実力も異次元の選手になります。

これで、子持ちのママだそうですから、身体能力の高さが半端じゃないですね。

なんでも、2019年に出産から復帰後に10秒71という記録を叩き出し優勝されています。人生=陸上 そういうことでしょうね。

当時、以下のようなコメントを残されていました。

復帰するために一生懸命にやった
引用元:sankei.

なるほど。

とはいえ、実はこのタイムはそのシーズンでの世界最高記録だったんだとか。実力と髪型・髪色はバランスが取れていますね。w

なんでしょう、アイドルでいうところのメンバーカラーとでも言いましょうか。

私はここにいるから見てて

そんなメッセージが伝わってきますね。思うに、注目されることで、自分を奮い立たせているんじゃないでしょうか。それにしても凄い髪色です。

Sponsored Link
 

フレーザープライスの髪型はかつら(ウィッグ)?理由は?

さて、ネットニュースでは、髪の毛を染めたとの記載がありましたが、ネット上では「ウィッグ」である話題になっています。

以下の画像を見るに、生え際が短髪というか、地毛が若干出ているようん見えますね。

ご本人がかつらとウィッグについて言及しているわけではないですが、かつら(ウィッグ)の可能性が高いと世間で話題になる理由はわかりますね。

生え際をひまわりで隠していることも…w

まー昔から、有名な話であったようですから、舞がいないのかなと。

今に始まったことでないとなると過去の髪色が気になります。w

Sponsored Link
 

【画像】フレーザープレイス歴代髪色がヤバい!

では、一気に過去の髪色を見ていきましょう。

こちらは、世界陸上ドーハの際のフレイザープライスさんの髪の毛になります。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

世間の反応も確認してみましょう。

陸上・泉谷駿介のスパイクはミズノのクロノインクス?値段等を調査!
世界陸上2022年オレゴンに出場中のハードル日本代表の泉谷駿介選手のスパイクについて調査してきました。 結論から言いますと、ミズノ「クロノインクス」を愛用している可能性が高いことがわかりました。 今回は、その理由とスパイクの特徴...

やはり、注目の的のようですね。

結局、かつらかウィッグであるのかというのはどうでもいいですね。だってこれも、ファンサービスですし、みんなが望んでいますから。

このお祭り感がとても好きですね〜。日本人にはない感性というか。楽しんでいる感じがとてもいいですね。

それにしても、この鮮やかな色合いは本当に凄いですね。

スタイリストさんが大変なのかな?w

とにかく言えるのは、世界陸上を見る楽しみの一つということですね^^

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました