米沢眞は何した?解雇理由や顔画像を調査!(東京セラフィムプロデューサー)

米沢眞,解雇理由,東京セラフィム芸能
広告

人気アイドル東京セラフィムのプロデューサーが2022年8月3日に懲戒解雇されたという報道がありました。

調査したところ、解雇されたプロデューサーは「米沢眞氏」だと判明しました。

米沢眞プロデューサーの解雇理由は一体何なのでしょうか。何をしたのでしょうか。

今回はそんなところを深掘りしつつ、どのような人物なのか顔画像等も調査しました。

Sponsored Link
 
広告

東京セラフィムのプロデューサーは米沢眞の解雇理由は何?何した?

懲戒解雇については以下のように公式から発表がありました。

契約不履行と不誠実な対応が原因との記載があります。

メンバーとの間にトラブルがあったものと思われます。ですが、その理由や何をしたのかについてまで記載はありませんでした。

つまりは、真相は闇の中であると…

今後、東京セラフィム側からなんらかの発信があるかもしれませんから、それを待つことにいたしましょう。

それにしても、解雇理由に逆上したのか

現在決定している全てのイベントをキャンセルした

というのかなりの損失を被ることになったでしょうから、この問題は大きな波紋と話題になるでしょう。

Sponsored Link
 

【顔画像】東京セラフィムのプロデューサーは米沢眞!

米沢Pを懲戒解雇にしたことを公式で公開しています。

​​

調査の結果、米沢眞さんの顔画像は一切公表されていませんでした。インスタ、Twitter、Facebook、5ちゃんねるを調査しましたが、顔画像を見つけることはできませんでした。

過去には、東京セラフィムのメンバーとは良好な関係であったようです。メンバーがプロデューサーの誕生日をお祝いするツイートがありました。

一件するととても仲がいいように見えますが一体何があったのでしょうか。

Sponsored Link
 

東京セラフィムメンバーが脱退していた!

米沢眞プロデューサーの解雇発表(8月3日)の二日後(8月5日)に、東京セラフィムメンバーの神凪星七さんが脱退が発表されました。

タイミングを考えると、米沢眞プロデューサーとの間に何かトラブルがあったのかもしれませんね…

米沢眞プロデューサーの解雇理由と同様に、卒業理由が明確に言及されていません。ですから、米沢眞プロデューサーと神凪星七さんの間に何かがあった可能性が高いのではないでしょうか。

意味深なツイートも残しています…

若林有子の彼氏の会社はどこ?名前や所在地・仕事内容等を調査!
TBSの若林有子アナに熱愛報道がありました。お相手は、大手IT企業に勤める男性とのことです。年齢は20代後半との事ですが一体大手のIT企業とはどこなのでしょうか。今回はそのIT企業の名前やどのような仕事をしているのかについて調査してみました...

芸能界引退ということではなさそうなので良かったです。

ファンは神凪さんが引退することは望んでいないと思います。何があったにせよ、これからも歩頑張っていただきたいなと思う次第であります。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました