【画像】香川照之|現在の嫁が超美人?事実婚や元嫁との離婚理由 他

香川照之,現在,嫁俳優・女優

2022年最新の情報によると、香川照之さんには事実婚の妻がいらっしゃるようです。

今回は、現在の超絶美人な妻と、元嫁のCAの女性についてです。

なお、元嫁との離婚理由や、なぜ事実婚なのかを考察していきます。

Sponsored Link
 
広告

【画像】香川照之の現在の嫁が超美人?

結論から言いますと、現在の嫁の顔画像や名前等は公開されていませんでした。

一方で、以下のような情報がありました。

お顔は、永作博美さんに似ているそうです。

ですから、色白でおっとりした雰囲気を持った、古き良き時代の古風な女性なのではないでしょうか。

大きなふっくらした唇を持ち合わせているとの情報もあり、さらに、その素顔が気になるところですね。

永作博美さんのお顔に似ていて、かつ、色気のある石原さとみさんのようなふっくらした口びるを持っている!

絶対、美人であることは間違いないですね!

2022年12月28日にあった報道内容によりますと、香川照之さんの事実婚と言われている現在のお嫁さんは、30代の銀座のホステスだったと言われています。

お相手は18年にキャッチされた30代の銀座のホステスさんです。引用元:IZA

当時、香川照之さんはマンションで暮らしていたようで、そこに通っていたのが銀座の30代のホステス(現在の嫁)の方であるとのことです。

仕事柄なのか、とても気配りがお上手のようで、現在のお嫁さんが勤められているお店では、NO1の呼び声高い人気ホステスであったそうです。

よくテレビで見るように、香川照之さんがかなり指名料などを使っていた可能性もあるでしょうね。

と言っても、情報を集めた限りでは、素晴らしい女性であるとわかる情報が多くありましたので、現在のお嫁さんは、愛嬌のある素敵な女性であると考察できますね。

Sponsored Link
 

香川照之と現在の嫁は、大御豪邸で同棲してる件!

現在は、香川さんお父が住んでいる大豪邸で、事実婚の嫁と生活を送っているようです。

それまでは、マンション暮らしをしていたことから、2人の気ままな時間を作ることができたわけですが、なぜなんでしょうね。

調査してみたところ、香川さんの父は、体調があまりよろしくないようで、調子が悪いと介護が必要な状態になるとのこと。

自分は仕事で忙しいため、父をみてほしいという願いがあった可能性もあるでしょう。

なお、香川さんが暮らしている豪邸の場所は不明です。

ですが、特徴として以下のような情報があります。

香川が新パートナーと暮らす豪邸は、コンクリート打ちっぱなしの3階建て。延べ床面積は300平方メートル超引用元:zakzak

加えて、歌舞伎の稽古部もあるわけなのですが、事実婚とはいえ、これからパートナーを養っていく!

そして、息子を立派な歌舞伎役者に育て上げる!

という強い意気込みも感じ取れますね。

事実婚であることは、2人の自由ですから良いとして、気になるのが以下についてです。

気になるのは、香川がいまだに交際を認めていないところ。引用元:IZA

これには何か深い理由がありそうですね。

テレビ関係の仕事は充実していますが、歌舞伎の世界ではまだまだ新参者であるということが関係しているのかもしれません。

石の上にも三年と申しますが、歌舞伎の世界にならではの「しきたり」などがあるのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

元嫁との離婚理由「梨園」が、現在の嫁との事実婚に関係?

ここでは、なぜ香川照之さんと現在の嫁が事実婚関係なのかについて考察していきます。

まず、元嫁の知子さんとの離婚理由がポイントになってきますから、そちらから、解説しますよ。

結論から言いますと、香川照之さんと元嫁は「梨園妻」になることが離婚理由の一つと言われています。

香川照之さんの父親、3代目の市川猿之助さんになります。

そして母が浜木綿子さんなのですが、このお二人は結婚してわずか三年で離婚することとなりました。

それをまーいいとして、香川照之さんは、両親の離婚後、母親の浜木さんに引き取られ女で一つで立派に育て上げられました。

それから、どんどん頭角を著していった香川さんの知名度は、爆上がりしていきます。

歌舞伎役者というよりも、俳優としての活動が目立っている印象です。

で、母親に引き取られたこともあってか、父との関係はほぼ疎遠状態であったと言われています。

「不仲」であったということです。

そんな、ある日の2011年に香川家の長男・政明さんが7歳になった時、、9代目市川中車を襲名することとなります。

つまりは、香川照之さんと父親の猿之助さんと和解したということです。

そして、香川照之さんは140年の歴史のある「猿之助」という名を引き継ぐこととなりました。

長々と前置きを記しましたが、猿之助を襲名するということは、妻は「梨園の妻」を担うことになるわけですね。

要は、超絶大変になるということです。重責が凄いと…

これを嫌がった元嫁の知子さんともめることとなり、2014年の夏に別居することとなります。

当時、元嫁の知子さんは以下のように気持ちをこぼしていたようです。

知子さんは大反対。周囲には「どう言ったら諦めてくれるでしょう」と困り果てて相談していたというが、結局、香川は梨園入りを決めた。引用元:NEWSポストセブン

梨園の妻として役目を果たそうと邁進されていたのですが、多忙すぎるその生活で、知子さんは8kgほど体重が落ちてしまい激痩せしてしまったようです。

すると、体力だけに限らず、気力も落ち込んでいくでしょう。

そんな時に、選択肢を考えると「離婚」しか選択肢がなかったのではないでしょうか。

将来の猿之助を期待され努力を続け「芸」で観客を呼べるまで成長していく息子の側、元嫁の知子さんの苦悩がそこにあったわけですね。

404 NOT FOUND | RINCON BLOG

ここまでを簡潔にまとめると、

「梨園の妻」苦悩を現在の事実婚の嫁に背負わせるわけにはいかない…

と、考えを持っていることが、現在の再婚相手とも言われる嫁との事実婚を選択したのではないでしょうか。

広告
俳優・女優
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました