【2022最新】今田美桜が太ったけど可愛い!現在と痩せてた時を比較検証!

今田美桜,太った,可愛い,痩せすぎ,現在,体型,変化,画像芸能

2022年4月5日に放送された「さんま御殿」に出演した今田美桜さんが太ったと話題になっています。

痩せている時と比べてどれほど太ったのでしょうか?

今回は、痩せている時と太った現在でどれほど体型の変化が現れているのか等を、画像で比較検証する企画です。

では、確認していきましょう。

Sponsored Link
 

痩せすぎた時と太ったさんま御殿(現在)を画像比較!

まずは、太ったと話題になった2022年4月5日の今田美桜さんがこちらです。

確かに首元やお顔、特に顎の部分が太ったように見えますね。

違うアングルからもどうぞ。

今田美桜,太った,可愛い,痩せすぎ,現在,体型,変化,画像

全体像はどうなのかですが、それについてはこちらに映る今田美桜さんをご覧ください。

黒い衣装を着ているものの、体型がやや太ったように見えるかと思います。肩幅がちょっと気になる…

ですから、現在太った可能性が非常に高いと言えそうです。お腹も若干出ているようにも見えるような…

過去には痩せすぎ!と言われたこともある今田美桜さんですから、余計に変化に気付きやすいのかもしれません。

ちなみに痩せていると言われた時期がこちらです。

今田美桜,太った,可愛い,痩せすぎ,現在,体型,変化,画像

出典 https://mdpr.jp/interview/detail/1863664

明らかにお顔の大きさが違うようにも見えますね。

今田美桜,太った,可愛い,痩せすぎ,現在,体型,変化,画像

出典 https://mdpr.jp/interview/detail/1863664

この写真は2019年のもので、モデルプレスのインタビューを受けた際のものです。

3年前になりますから、22歳の時ですね。

首の細さであったり、顎のライン、さらには肩の部分にわたる体型に違いを感じます。

比較してみると、結構わかりますね。

今田美桜,太った,可愛い,痩せすぎ,現在,体型,変化,画像

今田美桜さんの体重は公開されていませんが、157cmの身長から予想するに40キロ代前半ぐらいの体重ではないでしょうか。

ということは現在の体重は40キロ代後半あたりを推移している可能性が高そうですね。

前述したインタビューの際には、女優をやって変わったことや痩せたことがあるのか質問され、

8キロくらいです。
引用元:URLhttps://mdpr.jp/interview/detail/1863664

と答えています。

つまり、体重の上下が頻繁にありそうだとういうことと、太りやすい体質であることが予想できそうです。

ただ、そこには原因があるでしょうから、食生活が気になりますね。

ここまでをまとめると、比較画像を見るに、やはりお顔と首元に肉がついたような印象です。チラッと見えましたがお腹も出ているんじゃないか?

とも見える体型かなと。

しかし、正統派美人であることに疑いの余地はなく、また太った今田美桜さんへの世間の反応は良いイメージは抜群にいいです^^

Sponsored Link
 

今田美桜の太った原因は食生活?役作り?

太る原因といえば、やはり食生活や役作りなのかな?と想像できそうですが、今田美桜さんのそれはどうなのか確認していきましょう。

まずは役作りの可能性についてですが、4月13日から今田美桜さんの新ドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」が始まりますが、こちらの役は高卒新入社員が成り上がるというストーリーですから、太る要素はないといえそうです。

話がずれますが、かなり髪型が可愛い…

今田美桜さんの前髪ぱっつんがやばいですね。個人的には好感度アゲアゲです!

今田美桜の前髪が変?ありorなし・どっちが可愛いか画像比較!
今田美桜さんの前髪が「変」であると言う情報が舞い込んできました。 中には、前髪下ろしただけで別人に見えるという声も。 ドラマの主演が決まったらしく、おそらく役作りでしょうね。 今回は、今田美桜さんの「前髪あり、なし」はどっ...

では、食生活はどうなのかというと、食事に関しては好きなものを好きなだけ食べるスタイルなんだそうで、過去のインタビューで食事できおつけていることはないかと尋ねられた際には、

そんなに気にしてないです(笑)。結構めんどくさがりなので「まあいっか」ってなっちゃうんです(笑)。でも、あんまり痩せよう痩せよう痩せようって思いすぎると逆に太っちゃたり、肌に出てきちゃったりするので、基本的には我慢しないってことを第一に考えています引用元:URLhttps://mdpr.jp/interview/detail/1863664

と答えています。

ですから、今回も暴飲暴食と行かないまでにしろ、やや偏った食生活を送っていた可能性が高そうですね。

ドラマの撮影があったことから、摂生していたのでしょうか。我慢していた分が今になってボディブローのように効いてきてしまったのかもしれませんね。

今田美桜,太った,可愛い,痩せすぎ,現在,体型,変化,画像

出典 https://mdpr.jp/interview/detail/1863664

学生時代には太っていたそうで、前述した8キロ痩せたというのはこの時期ではないかと。

で、調査したところ、やはり学生時代という線が高そうで当時は「いりこダイエット」なるものをやっていたそうです。

1週間の断食や糖質制限なんだそうで、これは今田美桜さんが編み出したダイエット方法なんだそうです。

1週間の断食と糖質制限、あと、いりこダイエット! いりこダイエットは、私が勝手に編み出した方法で、一時期いりこしか食べてない時期がありました。でも、痩せたのかは記憶にないです(笑)。
引用元:URLhttps://www.vivi.tv/

ただ、このダイエット方法はストレスが半端じゃなさそうですし、リバウンド必須なダイエット法ですね…

私もダイエットしたことがありますから、このダイエットの過酷さがわかります。

ちなみに、このダイエットがきっかけで今田美桜さんはダイエットに我慢は禁物だと感じたようです。w

これは良し悪しといったところですが、要は食べるものを変えるという方向性にシフトしていったのでしょう。

ここまでをまとめると、今田美桜さんが太ったと言われる理由は「食生活」原因である可能性が高そうですね。

Sponsored Link
 

太った今田美桜を世間はこう思っている

今田美桜さんの太ったと言われる現在の評価は大体こんな感じです。

太ったということもそうですが、それ以上に太っても可愛いと言われるの意外でしたね。

これまでの今田美桜さんのイメージがいいのでしょうね。お天馬で美少女なキャラですから、親目線でみてしまう方々もいるのかもしれませんね。

お天馬なキャラの子はこう言ったところで得するな〜なんて思います。

一方で。このような評価もあります。

素直に太った今田美桜さんを受け入れたくないというか、ドラマの役作りであってほしいという願望でしょうか。

でもこの気持ちはなんとなくわかります。

役作りであっても中々体重を増やすことを了承できる女優さんはいないと思います。だって後が大変ですから…

そういえば、現在、ゆりあんさんがダンプ松本役を引き受け大増量に挑んでいます

【2022最新】ゆりやんの現在の体重を調査!増量中説を画像検証!
失恋をきっかけに数年前からダイエットを始め、なんと110kgから64kgへダイエットを成功させたゆりやんレトリィバァさん。 なんと、悪役レスラー「ダンプ松本」さんを題材としたドラマの主演が決まったそうですね。 ちなみに、ダンプ松...

ここまでをまとめると、世間の反応としては太ったと感じている方が多数いるものの、総じて太った今田美桜さんが可愛いと感じているようです。

女優さんも常に体型を維持するのも大変でしょうから、太りすぎず痩せすぎす、さらにはストレスフリーでいていただきたいものです。

そうすれば、常に笑顔で可愛い今田美桜さんがみられるわけですから^^

タイトルとURLをコピーしました