【画像】佳子さまの歯科医彼氏は伊藤恵吾?練馬氷川台クリニックの名前等

佳子さま,歯科医A熱愛

佳子さまと歯科医A氏の熱愛報道がありました。

一体、佳子さまの熱愛相手のA氏は誰なのか調査したところ、「伊藤恵吾」という男性に行きつきました。

そして、伊藤さんが佳子さまの熱愛相手である可能性が高いことがわかりました。以下でその理由について解説いたします。

Sponsored Link
 
広告

【2022最新】佳子さまの歯科医の彼氏は伊藤恵吾?

歯科医a,佳子さま

出展:女性自身

結論から言いますと、報道から1ヶ月ほどが経ちネット上である名前がが浮上していました。

伊藤恵吾さんです。

超絶爽やかなイケメンですね。佳子さまにとてもお似合いですね^^

報道するにしても、結婚することが確定した段階ではないことから、週刊誌も実名での報道を避けたものと思われます。

一方で、伊藤恵吾さんは芸能人の桐谷健太さんに似ているイケメンとの情報がありました。

佳子さま,歯科医A

出展:grape

確かに爽やかで彫りの深い部分が似ていますね^^

仮に伊藤恵吾さんが佳子さまの彼氏であり、結婚も視野に入れているのであれば、美男美女のお似合いカップルの誕生ですね^^

 

 

また、伊藤恵吾さんは学習院大学卒業後は、さらにその技術の向上を目標とし、別の歯学部に入局しているとの情報がありましたね。

そこについての整合性を調査したのですが、学習院時代からアイスホッケーをやっていたことがわかりました。

しかも、2012年にはアイスホッケーの国体試合にも出場されていました。背番号は17番になります。

一方で、実家と思われる練馬区氷川台のクリニックを手伝っていることから若先生とスタッフに呼ばれているそうですよ。

スポーツ万能でかつ勉学もずば抜けていると…

まさに文武両道!皇族の皆さまからも評価が高いのもうなづけます。

なお、皇族である佳子様のお相手であるとなれば、いずれ世間に公表する事は間違いないでしょう。

熱愛報道内容でわかっている事以下4点になります。

・佳子さまと歯科医A氏は幼馴染であるとのこと。

・歯科医のAさんと佳子様は、学習院初等科から高等科まで同級生として同じ学校で学んでいたとのこと。

・初等科が6年あるのですが、そのうち佳子様とAさんは4年間同じクラスだった。

・諸島時代からアイスホッケーを始め、高等時代に東京都代表チームに選抜された

そして、これに該当しているのが伊藤恵吾さんです。

となると、やはり、佳子さまの熱愛彼氏である可能性が高いと思われます。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

世間の声をいかにまとめてみました。

個人的に思おうのは、小室圭さんの時のように変なことが暴かれず、穏便に交際を続けて行っていただければと考えています。

おそらく、小室圭さんの一件から、佳子さまの結婚相手や交際相手については、かなり慎重に選ばれたことでしょう。

また、代々続く歯科医の家計であることと、秋篠宮家とのつながりが深いことから、まず問題ないとは思うのですが。

若い二人の恋を温かく見守って行きたいものであります。

Sponsored Link
 

佳子さまの彼氏・伊藤恵吾の実家歯科クリニックはどこ?

佳子様の彼氏(交際相手)となる、伊藤恵吾さんの実家のクリニックついて調査しました。

すると、東京都練馬区にある「医療法人社団 伸桜会 伊藤歯科医院」である可能性が高いと思われます。

場所はこちらになります。

伊藤恵吾さんのお父様がこちらの医院を経営されているのですが、地元で愛されている素晴らしい歯医者さんとのことです。

開業してから60年を超えており、歯医者さんがお薦めする歯科医院にも4年連続選ばれていようです。

地域からも人気があり、かつ同業者からも高評価されていると。技術だけでなく人柄が好かれているということでしょうね。

ちなみに、伊藤歯科医院から赤坂御用地までは45分ほどの距離感であるとの報道がありました。

実際のところはどうなのかといいますと。

渋滞等を考えると、45分圏内であることから、報道内容とリンクするのかなと。

特定とまでいかないにしても、ネット上で噂になっている理由が理解できると言いますか、噂が浮上する理由も納得かなと思う次第であります。

加えて、女性自身では、伊藤さんの実家について、以下のような情報が記載されていました。

クリニックは3階建てで、1階部分は診療スペース、2階・3階は院長一家の居住スペース。
引用元:女性自身

さらには、

・都内北西部にある静かな住宅街であり、地域ではかなり評判の高い歯科医院・現在の院長が3代目で、代々歯科医として地域に密着している。

・2人の息子さんもクリニックの歯科医として既に名を連ねているようです。

上記についても、バッチリリンクいたします。

調査するほど、過去さまの熱愛相手である可能性が増していくように感じます。

Sponsored Link
 

歯科医(伊藤恵吾)の出身大学や入局した歯学部は?

現在、有名私立大学の歯学部を卒業したのち、別の大学の歯学部に入局されたとの情報がありました。

この情報から、伊藤恵吾さんの情報を擦り合わせてみると以下のようになります。

平成31年3月:昭和大学歯学部卒業

平成31年4月:昭和大学歯科病院

令和2年4月:日本大学歯学部 歯科補綴学第Ⅲ講座入局

 

熱愛報道内には、有名私立大学で歯学部であるという情報があり、当初ネット上では

日本大学ではないか?

と話題になっていました。

有名私立大学の歯学部
日大しか思い浮かばんな

この情報を鵜呑みにしているわけではありませんが、現実的に当たっている可能性が高いのも事実です。

また、伊藤さんは、先祖代々続く歯科医一家として、最先端の学びを求めて探究されているのでしょう。

これから、4代目となる上でより専門的な技術を提供できるよう精進されているのだと思います。

向上心があり、学びをやめない姿勢が、佳子さまの心を射止めた要因の一つなのかもしれませんね。

頑張っている人って輝いて見えますから^^

Sponsored Link
 

佳子さまと歯科医伊藤恵吾さんの結婚の可能性は?

二人の結婚で問題になるのが、両親の理解と皇族側の理解になるのかなと。

また、この一家は佳子さまだけではなく、秋篠宮さまご家族とも関係が深いとのこと。

つまりは、両親が仲が良く、公認である可能性が高いでしょう。

また、佳子様周囲の関係者は、以下のように女性自身皇室ジャーナリストがコメントを残しています。

一時期、佳子さまのご公務数があまりに少なかったため、“高等遊民”と揶揄する記事もありました。しかし5月以降は『みどりの感謝祭』『産経児童出版文化賞贈賞式』などにご出席、また1泊2日の日程で北海道にお出かけになり『全国都市緑化祭』に出席されるなど、まるで“別人のように”精力的にご公務に励んでいらっしゃるのです。

実は宮内庁内にも、こうしたご精勤ぶりについて、“ご結婚を視野に入れた布石ではないか”という見方があり、一部週刊誌で《佳子さま 怒濤の公務ラッシュに結婚前のラストスパート説》という見出しの記事も報じられました引用元:Yahoo!

結婚は秒読み?

という見方もありえるのかなと。

それにしても、結婚となれば世界的に注目される大事です!

【2022最新】小室圭が太り過ぎ&腹出てる!痩せ期と現在を画像比較!

とはいえ、一人の女性として良き夫と幸せな時間を過ごすことは、誰にでもある権利です。

公務も大切ですが、佳子様には幸せな人生であったと言える、そんな時間を過ごしていただきたいなと思うし次第であります。

佳子さまの過去4人の彼氏情報も

過去に、佳子さまには4人の男性と交際をしていたと報道されていました。

ですが、どれも噂のみであり、今回のように目撃情報はありません。

ですから、ガセネタである可能性が十分あることを踏まえ以下を読み進めるようお願いいいたします。

1人目 他校の男子校性

2人目 ICU大学サッカー部の先輩

3人目 堀内基光(富士急グループ御曹司)

4人目 東京農業大学のイケメン御曹司

上記の4人の中で、唯一情報があったのが、東京農大の御曹司です。彼は、秋篠宮様夫婦と面会をされており、両親公認の中であったとのこと。

佳子さまは、秋篠宮家の中で抜群の可愛さです。アイドルのように目が大きく可愛らしいお顔されていますよね。

ですから、学生時代も男子からモテモテであったとのこと。連絡先をゲットしようとする男子生徒が多くいたようです。

私であれば、皇族のお嬢様となると少々躊躇してしまうのですが…

同学年には、かなり押しの強いガツガツした男性が多かったのでしょうか。w

そんな男子が佳子さまに交際を申し込んがとしても、佳子さま毅然として態度で

「彼氏としては好きだけど結婚はできない」

とお伝えするそうです。

皇族の結婚相手となると、話は違ってきますから中々踏み切ることも難しいでしょう。

秋篠宮悠仁様の学力はどれぐらい?学校での成績&偏差値・評判等 他
秋篠宮悠仁,学力,偏差値,成績,東大悠仁様が天皇家初めての”東大出身者”となれるのか? そんなところが注目されています。 まだ、高校進学の時点ですが、将来の天皇になるお方への注目度は相当なものですね。 現在は、お茶の水中学で学...

ただ、思ったのは、皇族であっても一般人のように恋愛を容認しているのだということです。

皇族となるとお堅いイメージがありますから、恋愛も中々できないのかなと思う部分がありましたから。

その辺りは、皇族としても一人の情勢として容認しているのかもしれませんね。

ということで、今回はこんな感じで終了です。

 

広告
熱愛皇室
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました