【画像】宮崎あおい 趣味の刺繍作品まとめ!個展開催や本表紙に抜擢?

宮崎あおい 刺繍 芸能

宮崎あおいさんですが、何やら趣味の刺繍が相当上手なようですよ。過去に波留さんにプレゼントしたことも。当時、波留さんは「嬉しすぎて使えない」なんていっていたんだとか。

波留

出典https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fa_bikke%2Fstatus%2F657350440854491136&widget=Tweet

また、NHKで「刺繍」の特番を組まれたこともあるようです。あと、嵐にしやがれでも過去に特番組まれていましたね。

さて、

今回は宮崎あおいさんの底知れむ「刺繍の才能」を調査してみましたよ。

Sponsored Link
 
広告

宮崎あおい 趣味の刺繍の作品集!図案まで作ってる?

趣味で始めた刺繍ですがいつからやっているのでしょうか?はっきりとした情報はありまっせんが、調査の結果では、7年以上は前に始めていることは間違い無いと言えます。

まずはどのような物を作っているのかみてみましょうか!

なんでしょうか?心あったまるデザインですね。この動画をご覧になった方は、わかったかと思いますが、図案は「atsumi」さんがデザインしているもののようですね。

残念ながら、宮崎あおいさんはデザインまでは行っていなかったということですかね。

どうやら宮崎あおいさん、「atsumi」さんの大ファンのようです。atsumiさんは、刺繍界では知るひとぞ知る超大物!

「atsumi」さんの作品は、可愛さの中にも独特な雰囲気があるというか、不思議な世界観とか魅力を感じます。

刺繍の世界はやっぱり楽しい!そう思える魅力があるんだと思います。また、それに引き寄せられた一人が宮崎あおいさんってことです。

次は、これまでの宮崎あおいさんの刺繍作品をみてみましょうか。


こんな声もありますよ↓

↓の画像ですが、桜がモデル年でしょうか?他のものも心あったまる色愛ですね。古き良き時代の文化を継承していっていただきたいと思います。あとこれ、嵐にしやがれでも紹介されていましたね。

宮崎あおいの刺繍

宮崎あおい 趣味の刺繍が個展開催まで発展?

実は、上の桜のような刺繍ですが、これが個展を開催した時にお披露目したものなんですよ。日テレ「PON!」という番組で宮崎あおいさんの刺繍個展を開いたようですよ。

この時の刺繍個展のテーマは「針と糸と、ときどき私」だったそうです。なんでしょう。刺繍と調和している感じ?それぐらい好きだよって伝えたかったんでしょうか。

宮崎あおい 刺繍

出典 https://grapee.jp/623933

ちょっと話それますが、宮崎あおいさんって二階堂ふみさんと山本舞香さんに似てないですか?そう思うのは私だけでしょうか?

二階堂ふみの食生活詳細!肉を食べない菜食ビーガン主義説やダイエット方法他

山本舞香 スタイル維持法詳細!筋トレと運動習慣や食生活等を調査!

また、「朝がきた」では、刺繍のシーンも!

加えて、デザインもやってるじゃないですか!先ほども図案は…は撤回です!w

猫が可愛いですね〜このワンポイントで入っている刺繍がおしゃれなんですよね。やっぱりプロ級じゃないでしょうか。

実は、古き良き時代の雰囲気を持つ古風な女性なのですね。これほど 綺麗で透明感のある笑顔まで…

女性からも男性からも人気がある理由がわかります。たまにいるんですよね。こういう同性に好かれるハイクオリティな方が。羨ましいです。

Sponsored Link
 

宮崎あおい 趣味から始めた刺繍が評価され本表紙抜擢?

本表紙飾ったみたいです!ちょっと今度は本の表紙ですか?どれだけ成長していくんですかね。もしかして、宮崎あおいさんは、相当なストイック女子なのかもしれません!

これが表紙↓

宮崎あおいさん 本の表紙

出典 https://www.itosigoto.com/post/素敵な刺繍生活

実はこの本は、宮崎あおいさんが大ファンの「atsumi」さん監修の本なんですよ。どうやら、良い関係のようですね。

なお、こちらの本が発売されたのは一昨年のことです。趣味の領域を本当に超えていますね!

また、本出版に伴い「atsumi」さんはこんなことをいっていらっしゃいましたよ。

宮崎あおいちゃんが表紙をしてくれたこと。
企画が決まって少し経った頃、Instagramが4年前の出来事としてリンネルであおいちゃんと
対談したことを知らせてくれました。
4年前はとっても緊張していて、前の日は眠れないし、当日もうまく話せなかったけれど
今回はたくさんおしゃべりしたり、相談したりしながら楽しく撮影できました。
引用元:URLhttps://www.itosigoto.com/post/素敵な刺繍生活

これから、刺繍界を引っ張っていくお二人には、今後更なる注目が集まるでしょうね。

古き良き時代の伝統を、後世に受け継ぐ役割を担うお二人!応援しています。

 

 

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました