なかやまきんに君 退社理由は海外挑戦!将来の夢はハリウッドスター?

なかやまきんに君 退所芸人

なかやまきんに君が、昨年の12月31日をもって吉本興業との契約を終了したと言う情報が入ってきました。

どうやら、自ら確立した方針で活動していきたいということです。そしてその気持ちを尊重するように吉本興業も契約の終了を合意したそうです。

なかやまきんに君が、自ら確立した方針での活動とは一体何なのでしょうか?
今回は、今後の中山きんに君の活動についてスポット当てていきたいと思います。

Sponsored Link
 

中山きんに君 退所理由はYouTube専念じゃなかった!

中山きんにくんといえば筋トレYouTubeとしての立ち位置を確立し、チャンネル登録数141万人の大きなコンテンツを運営しています。吉本興業には21年所属していたそうです。

動画内では、

・この動画内で海外に挑戦したい!
・日本中の体脂肪燃やしたい!
・オンラインサロンを始めたい!

とお話していらっしゃいます。

ジャルジャル 「オンラインサロン」の評判&口コミまとめ!特権が凄すぎる!

小藪千豊 座長勇退理由はなに?新座長候補&不仲共演NG者等を調査

なかやまきんに君は、過去にLAでの筋トレ留学へ行っています。私も筋トレをしていますからわかりますが、彼の筋トレに対する思いは想像以上です。

海外にはミスターオリンピアと言うとてつもない大きな大会があります。
それは、あのアーノルド・シュワルツェネッガーが出場し、過去に3回もチャンピオンになっているものです。

また、そのオリンピアになってからシュワルツェネッガーはハリウッドの道に進んでいます。

ですから、なかやまきんに君もそのオリンピアと言う道を、目指しているのではないでしょうか。
オリンピアとは世界の頂点です。そして、そのオリンピアが開催されるのがロサンゼルスです。

本場にいき自分を試したい!そんな男の夢があるのではないでしょうか!

中山きんに君 筋トレサロンの内容考察!

近年、オンラインでのビジネスが活発化していますが、「筋トレ」も同じのことですね。しかし、これまでオンラインサロンと題して、オンライン筋トレサロンは新しい取り組みではないでしょうか。

本来、での指導することが一般的です。

オンラインサロンとして提供するのであれば、おそらく各部位のトレーニング方法を動画などではないでしょうか?

また、なかやきんに君は、アメリカに留学していたこともありますから、世界中のトッププロボディービルダーとの太いパイプがあります。ですから、サロンには、すごいメンバーと共演することが期待できます。

今後どのように中山きんに君は進んでいくのでしょう。第二方が入り次第また記事をまとめたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました