【2022最新】本田望結 太った時も可愛い!現在と痩せ期体重変化を画像比較

2022,最新,本田望結 ,太った,可愛い,現在,痩せ,体重,変化,画像芸能

元フィギュアスケートの選手でもあり、芸能界での活躍も素晴らしい本田望結さんが丸顔になって太ったと話題になっています。2022年6月1日にヒルナンデスに出演された際に大きくネット上で話題となりました。

私の中では、子役時代の本田さんで止まっていますから、そもそもどのような成長を遂げているのかも興味深いです。ということで、今回は本田望結さんの容姿の変化についてです。

現在と痩せ期でどれほど変化したのか?

体重や体型など変化はどれほどなのか?

いつから太ったのか?

こんなところを、画像比較しながら見ていくことにしましょう。結論、太ってる時も可愛いです!これが大前提になりますよ〜。

Sponsored Link
 

【2022最新】本田望結は太ってる現在も可愛い!

こちらが、2022最新の本田さんです。

お顔もそうですが、体型が大分ふっくらされた印象です。ふりふりの服を着ていらっしゃますので、ボディラインがわからないのがちょっと残念ではあります。

丸顔になったとの声もあるようでして、少々アップで拝見させていただきますと、

こんな感じです。

確かに写真を見る限り、かなりお顔が丸顔になったような印象です。

太っているのか否かと言う疑問を投げかけられたのならば、太っているね…と言う印象をもたれる方は多いのではないでしょうか。

ただ太っている時もかわいいというのが私の結論でもあります。

Sponsored Link
 

なんでしょう、痩せていると言う事だけが美学ではないと思うんですよね。

世間の男性は、細身というか激痩せしているモデル体型よりも、ちょっとふっくらした女性の方を好む方も多くいる印象です。ですから、むしろそういった男性は、現在の本田さんはドンピシャの体型なんじゃないかと思うんですね。

太っていると言う概念は、人によって違いますから一概には言えませんが、世間の通念上太っていると言うのはおそらく平均体重以上であると言うのが共通認識しょう。

で、現在の本田さんの体重を考察するに、60kg程度あるのかなと。身長164cmの方の平均体重は「57kg」程度とのことですから、概ね予想は当たっていそうかなと。

一方、色気が抜群にアップしていると思います。私は、太った本田さんの方が女性の色気がぷんぷんで好きかもしれません。

痩せていても間違いなく超絶可愛いと思います。というか、結局どっちも可愛いってことなんですが。w

にしても、本田さんのイメージが子役時代で止まってましたから、ここまで成長されていたことに感慨深くなってしまいました。なんでしょう、変な親心と言いますか見守ってあげたいなと言うか、なんか不思議な感覚です。

きっと日本中からの人気が衰えないのはそういった彼女の愛嬌の良さなどが影響していると言えるでしょうね。

Sponsored Link
 

本田望結は痩せ期と太きを画像比較!いつから太った?

では、痩せ期と太きを画像比較していきます。

直近で痩せている時の本田さんはこんな感じです。

ちなみにこちらは、2020年の夏頃ですね。つまりは、この辺りが太り出す前なのかと思います。にしても、可愛いですよ。

太きと画像比較してみるとこんな感じです。

2022,最新,本田望結 ,太った,可愛い,現在,痩せ,体重,変化,画像

どちらも可愛いという結論はぶれませんね。しかし、太ったのは間違いないでしょう。もう一枚見てみましょうか。

2022,最新,本田望結 ,太った,可愛い,現在,痩せ,体重,変化,画像

いつから太ったのか調査したところ、やはり2020年8月頃ではないかとおもいます。青森山田高校に進学されていますが、芸能活動との両立で多忙を極めているのでしょう。食生活が偏っているのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

その年の2020年12月になるとちょっとふっくらしてきます。顔も丸顔になてきており、「あれ?」と思う方々がネット上で増えてきた時期だったように思います。徐々に現在の本田さんに近づいている印象です。

そして、2021年3月頃にはかなり太った感じがわかるというか…

ここまでを見る限り、本田さんが太り出したのはやはり2020年の夏頃からという結論になりそうです。

前述した通り、一般の高校生とは考えられないほどの多忙なスケジュールをこなしていることと思います。

岩村なちゅの現在の体重が80キロで腹がヤバイ!食生活や太った理由を調査!

過去には、日本一忙しい中学生と注目されていましたし、現在もその人気は抜群です。つまりは、現在は日本一忙しい高校生といったところではないでしょうか。

そんな中、ダイエットにも挑戦しているようです。

この投稿から月日がたち現在も太った?と気にかけるネット上の声が散見していますから、まだダイエット成功へは時間がかかりそうですね。

元々、フィギュアスケート選手でもあるわけですから、とても筋肉質で引き締まったお体をされていました。

アスリートあるあるで、運動の頻度が落ちると筋肉が脂肪となりふっくらしてきますから、そんな感じなのかもしれませんね。ここ数年で一気に大人の女性に成長した本田さんは164cmあるようです。

ですから、今後お痩せになったらモデル業でもバリバリ活躍できるような期待が胸に膨らみます。

Sponsored Link
 

この世代は芦田愛菜さんと本田望結さんの二代巨頭でしたが、どちらも継続してご活躍されているのはほんとすごいですね。

世の子役の方々が大人に成長されても活躍されているところをあまり拝見しませんから…

そんな二人には特別な何かがあるのでしょうね。

少々話はそれました…

いろんな色々な本田さんをみてみましょう。

2022,最新,本田望結 ,太った,可愛い,現在,痩せ,体重,変化,画像

本田望結さんの太期と痩せ期を比較してみましたが、現在確かに太ってはいます。ですが、どっちも抜群に可愛いというのが私の結論かなと。

ご多忙な中大変ではあると思いますが、ご自身の納得いくところまで痩せていただければなと思います。

ですが、また一言言うなれば、今のままでも抜群に可愛いですよ!ってことです。w

Sponsored Link
 

太った本田望結を世間はどうみてる?

本田望結さんへの世間の声は大体一緒です。

ということですね。

役者として活躍されるところを見ると、役作りで太ったのかもしれないという声も出るでしょう。でも、女優として役作り(太る)ということを受け入れることは中々難しい選択ではあると思います。また、世間もそう思うでしょう。

であるならば、ストレスかな?とか多忙で疲れてない?

なんて、心配の声も聞こえてくるわけですね。

これって、世間の皆さんの中で本田望結さんの子役時代のイメージが強すぎて親心的なところがあるようにも感じますね。

そして、そのような原因があるのではないか?ということを世間も素直に受け入れる体制ができていないのかもしれないですね。

中には、私の同志と言える方も

いるわけです。

吉高由里子は太っても可愛い!2022版・痩せ期と現在を画像比較

どんな本田さんも可愛いですから、どの本田さんも人気なわけです。ファンの好みはそれぞれですので。個人的にはちょっとふっくらした本田望結さんのままでいて欲しいなというのが願望だったりします。w

ですが、本田さんはダイエットしたいと望んでおられるようですからそれを応援したいなと思います。

そうすれば、本田さんの笑顔もさらに輝くことでしょう。それを見るのが私の最大の願いでもあります。

タイトルとURLをコピーしました