【画像】えみっくすは何者?仕事や職業&体重等を調査!(年齢34歳)

画像,えみっくす,何者,仕事,職業,体重,年齢34歳芸能

スポンサーリンク

自称「ぽっちゃり界の橋本環奈」と名乗り突如現れたえみっくすさんですが、一体何者なのでしょうか?

芸人?モデル?なんの括りに該当するのかもちょっと謎ですよね。ですので、仕事や職業などの経歴から、身長や体重の基本情報をまとめてみました。

Sponsored Link
 

【画像】えみっくすは何者?年齢・体重の基本プロフィール!

こちらが「えみっくすさん」です。

年齢:34歳
出身地:北海道
身長:155ch
体重:100〜105キロ

とても可愛らしいお顔で綺麗ですね。ちょっと体型が気になりますが、ぽっちゃりした体は癒し系な印象で可愛らしいですよね。

世間に注目されたのは、バラエティ番組「ノブナカなんさん?〜あの人なんなん?人生のぞき見ドキュメント〜」に出演されたときではないでしょうか。

その圧倒的な顔の可愛さが話題となりましたよね。

 

加えて、自虐しないからいいなどのポジティブな評判が多い印象です。

なお、生年月日と本名は正式に公表されていません。

ですが、2022年のあるインタビューで年齢が34歳であると発言されています。インタビューの中で、このような質問をされています。

​​現在34歳。これまでの人生で「痩せたい」と悩んだことはありましたか?
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2239617/?p=2

つまりは、インタビュー側には基本情報が渡されているわけですから、ほぼ間違いなく2022年現在で34歳であるのは間違いないでしょう。

Sponsored Link
 

ちなみに、上述した質問についての回答ですが、当時は太っていることを気にされていたようです。何度かダイエットには試みたものの…

ですが、圧倒的にお顔が美しいですから、問題ないのかなとも思いますね。なんだかんだで、世の男性って第一印象は顔のように思いますので。

体重は高校の頃65kgほどであったそうです。今と比べるとかなり細いですね。ちょっとぽっちゃりしているという感じでしょうか。

それから、大学へ進学し社会人となっていかれるのですが、社会人になると同時に徐々に太っていかれることとなります。

太っていることでファンの方からは体調を心配されることが多々あるようですが、健康には気を配っているようですよ。現状、不調なところはないようですから一安心ですね。

でも、やっぱりふっくらしていることを心配するファンの方が多い印象です。

Sponsored Link
 

えみっくすの経歴は?仕事や職業についても

自身では、職業を「デブ」とうたっていますが実際のところが気になりますよね。

高校時代に、ローカルアイドルやメイド喫茶で働くようになったそうです。当時は、痩せている人を見て落ち込むことなんかもあったようですよ。

やはり、痩せていることが前提のアイドルという時代で、太ったアイドルというのが認知されていなかった時代ですから、何かと肩身の狭い思いをしたのかもしれませんね。

その経験からか、ダイエットに挑んだこともあったようです。

Sponsored Link
 

その後、大学まで進学され卒業後には、システムエンジニアとして就職したそうですが、多忙な中、帰宅時間も遅くなり不摂生になってしまい体重が激増していったようです。

当時、仕事を終えてからラーメン店に寄って帰るというのが習慣化していたそうです。ラーメンが大好きで評論家ぐらい詳しいという話もあるとかないとか。

食べることってかなりストレスの解消になりますから、幸せな時間ですよね。やっぱり、ガツっと何かを食べると気持ちいいですから。さすがは、三大欲求といったところです。

ダイエットも試みるのですが、リバウンドを繰り返していたようで、29歳にシステムエンジニアの会社を退職することには88キロまで体重が増加していたようです。

Sponsored Link
 

そして、それから現在まで5年の月日が流れ、約20キロの体重が増加することになります。とここまでの経歴をサクッと見てきましたが、芸能界に関わってきていたわけではないですね。

エンジニアを退職してからここ数年で頭角をあらわにしてきたということです。

そして、最近はというと、YOUTUBEチャンネル「デブカリ」やお笑い芸人の仕事をされているようです。

なお、4月3日の時点ではデブカリ歯科仕事が無いとツイートされています。

ですが、最近かなりの注目度がありますから、今後の爆発的に人気が出てくると思いますね!

個人的には、今年大ブレイクの予感がいたします。

Sponsored Link
 

「デブカリ」とは一体何なのか?

上述した「デブカリ」について解説です。

これは、100kg以上の男女を借りることができるというサービスなんだそうです。これまた、ニッチな世界を攻めた印象ですね。

ここには、個性あるデブと言われる方々が在籍していらっしゃるようですよ。なんでも、マジシャン占い師力持ちなどあらたあらゆるジャンルの方々がいらっしゃるようです。

そんな錚々たるメンバーの中での人気NO.1が「自称橋本環奈似」のえみっくすさんなんだとか。

実際に橋本環奈さんをカリることは無理ですから、それに最も近しいかたをという世間の需要ありそうな気がします。

とはいえ、橋本環奈さんに似ているといいつつも、そもそもお顔が綺麗すぎますから単純に人気を博しているともとれるでしょうね。

ちなみに、えみっくすさんの依頼内容は、こんなものだそうです。

食事をしている所が見たい

美味しいラーメン屋を教えてほしい

服を買いに行ってコーディネートしてほしい

Sponsored Link
 

この依頼内容からすると、男性からの依頼に限らず、女性からも依頼があることがわかります。

デブカリというものを聞くとちょっとよからぬものを考えてしまう方々もいらっしゃると思いますが、全くそういうものではないことがわかりますね。

個人からの依頼が中心ではあると思うのですが、上述した「食べている所が見たい」というニーズは企業からも注目を集めています。

つまり、この食べ方が商品の宣伝広告にプラスになると判断され必要とされている模様です。

この辺りで、大注目されているえみっくすさんの食事シーンを見てみましょうか。

確かに美味しそうに食べていらっしゃいます。昔見た、ケインコスギさんのバーモンドカラーのCMを思い出しますね。

ちなみに、企業からは以下のような依頼内容でオファーがあったようです。

橋本環奈さんのコスプレをしてシュークリームを食べている動画が欲しい

一瞬、橋本環奈に似ているところが注目されているように思いますが、それもまたえみっくすさんだけの大きな武器ですから、効果的に使っていけばいいのではないかと思います。

これから、「食とファッション」関係の仕事が激増するのではないか?

私はこのように予想していますよ。

Sponsored Link
 

マツコデラックスをリスペクトしてる件!

えみっくすさんの夢は、マツコデラックスさんなんだそうです。

将来の夢:マツコ・デラックスさんのような教養のあるタレント
引用元:URLhttps://miss-id.jp/nominee/19683

さらには、ミスIDの自己紹介文ではこのようなことも書いてありました。

太っている女の子は「太っている女の子が好きな男性」いわゆる「デブ専」とか「ぽっちゃり好き」と言われるような男性向けの活動が多くなってしまいますが、私の場合はSNSのフォロワーさんの7割以上が女性だったり、支持してくれる男性も「細い女の子が好きだけど、えみっくすは太ってても応援したい」と言ってくれる方が多いです。
だから、恥ずかしがらずに応援してほしいです。別に食べたりしないので。

昨今、ボディポジティブという観点から「デブ」という言葉を避けたり、使わないようにする考え方もありますが、私は「デブ」という特徴を通してたくさんの方に知ってもらって認めてもらって、「デブ」という言葉をそこまで悪い意味じゃないようにしたいです。
今「デブ」という言葉でいじめられていたり馬鹿にされている人たちが、いつか「えみっくすみたいでかわいい」って言われる世の中にしたいです。
引用元:URLhttps://miss-id.jp/nominee/19683

自分ならでは個性を全面に出し、世の中に発信をしていることが、太っている方々だけではない層から支持を得ることができる要因のように思います。

価値観が多様化する現代で、イキイキと楽しそうに生きているその「生き様」 が輝いているように見えるんですね。

それが、女性から支持が多い理由なんじゃないかと思います。世の皆さんに希望与えている!

そんな存在なんじゃないでしょうか。マツコデラックスさんも同様にそうですから、夢はマツコデラックスさんなのでしょうね。

Sponsored Link
 

自称「ぽっちゃり界の橋本環奈」は本当に似ているのか?

自称橋本環奈似を豪語しているのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

過去には、Twitterで橋本環奈とタグをつけてバズったようですよ。

しかも、そのバズりで6000人もフォロワーが増加したそうです。これにはびっくりなのですが、総じて橋本環奈さんに似ていると感じたのではないでしょうか。

二人を並べてみるとこんな感じです。

画像,えみっくす,何者,仕事,職業,体重,年齢,34歳

確かにかなり似ている印象ですね。いや、似すぎです!

世間の評判もかなり似ているという反応があるようで、それに対してえみっくすさんはこんな反応をされています。

Sponsored Link
 

これはえみっくすさんが完全に似せていると思うんですね。もちろん元々のお顔が似ているということは大前提にしておいてです。

要は、かなり研究されているのではないかと。

すると、このようなツイートがされていました。特に目のメイクの研究をされているようです。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

確かに、そっくりすぎてやばいですね。これは、近々二人の共演もあるでしょうね。これからの活躍を期待しております。

【画像比較】井上和は橋本環奈に似てる度はどれぐらい?顔や雰囲気等 他
井上和と橋本環奈の顔画像比較 こちらが井上和さんです。 そして、橋本環奈さん。 ランダムに並べてみてみると、 どっちがどっちか、わかりますか? … というぐらい...

おそらく、今年一のバズりになるかもしれませんよ。要注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました