みるくナースの整形箇所はどこ?加工なし時代と現在を画像比較!

みるくナース,整形芸能
広告

美容系インフルエンサーの「みるくナース」さんが2022年7月26日に美容整形に総額300万円を当時たと公表しました。

整形前(加工なし)と整形後の顔画像の変化に驚きの声が多数上がっていますが、一体どこを整形したのでしょうか?

今回はその美容整形の真相に迫ります。

Sponsored Link
 
広告

【画像比較】整形前の加工なしと現在の変化が凄い!

こちらが、加工なしの時と整形後のみるくナースさんになります。

みるくナース,整形箇所,どこ,加工なし,時代,現在,画像

総額300万円かけたというこの変化は凄いですね。努力無くして現在のみるくナースさんはなかったということでしょう。

整形することは、一昔前と比べると、とても世間に受け入れられるような環境になってきていると思います。

それに、これだけ美を求めて自己投資していることが素敵!

という、価値観の方々が増えたそんな時代になっていると思いますね。

ネット上での反応も良い反応が多くある印象ですよ。

整形すれば誰だって可愛くなれる。維持してる努力がすごい!!
引用元:Yahoo!ニュース

これには強く同感です。

人生、キラキラして笑顔で暮らして行くのが一番です。

人にどう思われるかよりも、自分自身がどうありたいのかがとても大切なのではないかと思います。

さらには、それを追求することが綺麗事ではなく、実際に実行できる時代に変化した時代のように感じます。

自分の表現の仕方は人それぞれです。

とても素敵だなと心の底から思う次第であります。

Sponsored Link
 

みるくナースの整形箇所はどこなのか?

ここからは、みるくナースさんがどこを整形しているのかについてです。

二重整形・鼻・埋没二重術・ボトックスといった整形をしているように思いますので、それについて解説していきます。

Sponsored Link
 

二重整形(埋没3点)をしたことを公表したいた件!

Yahoo!ニュースの中に、初めての整形は20歳のときの頃の埋没!との記載がありました。

ですから、二重整形は確定となりますね。

あるとき、ポートレートモデルをしないかと声をかけられたんです。嬉しくてネットに載せたら、知らない人から『ブス』とか悪口が来るようになって。そこから『自分ってブスなんだ』と思うようになっていき、20歳のときに二重整形をしました
引用元:ORICONニュース

では、加工なし(整形前)のみるくナースさんの画像と現在を画像比較してみましょう。

こちらは、みるくナースさんが実際に投稿していたインスタグラムの写真になります。

とても分かりやすい整形ですね。

自身で起業していることからも、これだけ自分が変化し綺麗になっていくことをアピールするのは一番広告として効果があるでしょう。

現在は、大きな目でとてもキラキラしていますね。

もちろん、元々大きなめであったわけですが、かなり印象が変わりますね。

Sponsored Link
 

看護師になってから鼻の整形をした?

みるくナース,整形箇所,どこ,加工なし,時代,現在,画像

明らかに鼻の形は変化しています。

鼻筋はかなり通っていてかつ、小鼻が小さくなっていますね。かなり整った綺麗な鼻になっているのかなと。

みるくナースさんは、26歳の時に美容皮膚科プロデュースをされました。

そして、ちょうどTwitterをはじめられたそうなのですが、その時に知らない方から「ブス」悪口がくるようになったんだとか。

ネット上は顔が見えないことから、そのコメントにリアルなものを感じたようで、その時に自分がブスであることを悟ったとのこと。

アンチの声がやまずこれなら、もっと綺麗になってやろうと奮起したでしょう。

とても強いメンタルをお持ちの方なのでしょうね。

大体、誹謗中傷がやまないと、心が疲れていくと思うんですね。でも、みるくナースさんは違いました。

現状をしっかり受け止め、どうしたらいいのかとしっかり考えたのでしょう。

そして、整形という道を選んだのでしょう。

この決断があってこその現在の立ち位置であるわけですから、これって本当に凄いことだと思いますね。

Sponsored Link
 

ボトックス部位を紹介!

加齢と共に気になるのが、お顔のシワですよね。

みるくナースさんもしっかりしわ対策をされているとのことです。

ボトックスを売っている場所と、頻度は以下の通りです。

みるくナース,整形箇所,どこ,加工なし,時代,現在,画像

出典:インスタグラム

なお、使用しているのはアラガン社製のものだそうですよ。

シワ一つでも妥協しない美への意識には本当に頭が下がる思いであります。

Sponsored Link
 

みるくナースさんの加工なしと整形後をみて思うこと

みるくナース,整形箇所,どこ,加工なし,時代,現在,画像

出典:インスタグラム

まず、「整形」に出会ったことでみるくナースさんの人生が大きく変化したのではないでしょうか。

整形をすることで、自分が綺麗になることだけを追求することなく、世の中の美を追求する女性に手を差し伸べるギブの精神は天晴れですね。

そして、「美」を求めて整形を繰り返してきたその努力と行動力は尊敬に値します。

どんな世界でも突き詰めることは中々できないものですし、歩みを止めたくなってしまうこともあるのではないでしょうか。

そんな中やりきっている姿は眩しくも映りますね。

なんでも、

とにかく強くなりたい!

という信念があるのだそうです。

その理由については以下のようにコメントを残されています。

自分という人間に自信がないから。数字として出るものしか自信になっていかないんです。フォロワー数、クリニックの展開数、総資産額、様々な経験値…。誰が見てもすごいと思うことで自分を固めないときつい。顔の美醜は人によって価値観が変わるから、あまり評価の材料にしたくないです

引用元:ORICON NEWS

これをみて一つおもうのは、全ての人に可愛い!綺麗!と思われなくてもいいのではないかと。

みるくナースさんの整形に対する姿勢や努力を認め、そして尊敬する方々が周囲には集まってくるでしょう。

そして、その方々にその整形の技術を提供し、幸せにしてあげていただきたいなと。自分がどう思われているのかではなく、自分がどうありたいのか。

すでにとても素敵な外見をお餅なのですから

自信を持ってほしい^^

大変恐縮ですが、そのように思う次第であります。

【2022最新】松岡茉優の顔変わった?太った&目鼻の整形疑惑を画像検証!
松岡茉優さんの顔が変わったと話題になっているようですね。松岡茉優さんの顔の変化が話題になったのは、2022年2月26日に放送された「ENGEI」グランドスラムに出演された時のことです。 目鼻に整形疑惑が浮上した他、太ったともネット上で...

ということで今回はこんな感じで締めたいと思います。

みるくナースさん、これからも世の女性に明るい希望と可能性を提供していったください。陰ながら応援しております^^

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました