鍵山優真のキスクラ画像&動画まとめ!可愛すぎるリアクションや評判等も

鍵山優真 フィギュア キスクラ 可愛い 父 コーチスポーツ
  1. 北京五輪SPプログラムでは、五輪初出場の重圧を押し退けて自己ベストを更新されましたね!

点数はなんと、108.12点で2位につけています。

錚々たるメンバーの中で2位となった18歳の少年に、海外の反応と評価は爆上げ中です。

また、キスクラでのリアクションがほんとに可愛い!

今回は、鍵山優真さんが可愛すぎる点についてまとめましたよ。

Sponsored Link
 
広告

鍵山優真のキスクラのリアクションが可愛すぎる!

五輪デビューは、団体戦フリーでしたね。

ここでも1位となり、相当勢いに乗っています。

次の世代が出てきて嬉しい限りです。

日本のフィギュア界はレベルが高いですね!次から次へと新星が現れます。

で、この時もこんな感じで喜んでましたね〜。

 リアクションがオーバーなんですよね。w

でも、本当に喜んでいる姿は胸キュンです。

コーチ父も実は、2度の五輪に出場している名選手です!

2人で笑って抱き合っている姿は本当に素敵です。

これまで、お二人で二人三脚でここまでこられたわけです。

そして、下馬評を覆えす大活躍!

自然と笑みが溢れますよね。

また、父とのハグはなんかこちらも嬉しくなって泣けますね。

それにしても、父と子の仲の良さが垣間見えて胸キュンしまくりですよね。

本当、素直に喜びを表現していて可愛いですよね。

 見ていて清々しいです!
世間の声もこんな感じです。

ここまで、団体・ショートで完璧な演技を見せてくれています。

フリーも期待ですね。

鍵山優真 フィギュア キスクラ 可愛い 父 コーチ

鍵山優馬 幼い頃から可愛いすぎる件!

幼い頃から可愛らしいお顔していて、非常に愛くるしいですよね。

鍵山優真 フィギュア キスクラ 可愛い 父 コーチ

ベビーフェイスで、世間の女性が胸キュン状態ですよ。

また、可愛いのは顔だけに限らず所作もなんですよね。

ちょっとした笑顔は爽やかで、人格の良さが垣間見えますね。

応援したくなってしまいますよ。

何度も言いますけど、やはりキスクラでの仕草が可愛いんですよね。

これは昔からのようですよ。

腕をぐるぐる回してみたり、ガッツポーズをしてみたりと、見る側を楽しませてもくれますね。

ただ、本当に感情を爆発させていますから、そこがまたいいわけです。

私も若い頃に、某スポーツの大会で優勝したとき、鍵山さん級に喜んでしまいましたもんね。

嬉しい時はガッツポーズしてしまいますよね。

この喜びの奥には、苦しい時期を乗り越え、そして歩んできたことの結果ですからね。

華やかに見えるオリンピックですが、その裏にはとてつもない努力が隠れているわけです。

喜びが爆発しないわけないですよね。w

シャイボーイ 鍵山優真 フィギュア キスクラ 可愛い 父 コーチ

加えて、見ていて惹きつけられるものがあります。

頑張っている人は応援したくなるものです。

また、ピョンピョン跳ね飛びながら喜ぶ、鍵山さんが見たいですね。

Sponsored Link
 

鍵山優真はシャイボーイだった?

ところ構わずキスクラでのリアクションを見せる鍵山さんですが、実はシャボーイだそうですよ。

母校は、横浜市市内の六角橋中だそうで、当時2年生のときの担任の先生であった羽生先生は、

学校では『シャイボーイ』でしたね
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/828a15ec08ac5d16233d21fd7b85efd6221e8796

とコメントを残しています。

また、フィギュアで朝練があったのか、授業中は頑張っていたけど、その疲れで休み時間は机に突っ伏していることもあったようですよ。

いや〜、私の若い頃を思い出しますね。

昔は寮生活を送っていましたから、毎朝のランニングの疲れで授業中は爆睡してました…w

鍵山さんは文武両道のようですから、所作も素晴らしいですね。

当時、優しい性格で思いやりもあったことから、異性とは好かれる存在であったようです。

表情から見てとれると思いますが、優しさが溢れていますよね。

定期的にある三者面談では、父でコーチである
正和さんは、

スケートだけじゃなく学校生活も楽しんでほしい
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/828a15ec08ac5d16233d21fd7b85efd6221e8796

と話していたようですよ。

また、お二人は家族でありコーチでもあります。

親からしてみれば、息子と同じ夢に向かって時間を過ごせるなんて本当に嬉しいとおもいます。

こんな親孝行はありませんよね。

私もスポーツをやっていたでわかりますが、どうしてもスポーツに集中するあまりに、学校生活が疎かになりがちなんですよね。

居眠りしてしまったりとか…

鍵山さんは、スケート遠征などがあったことでしょうから、他の方と比べると、学校生活の時間も少なかったのかもしれませんね。

トップアスリートが歩む道といえばそーなんですけどね。

父でコーチである正和さんは、きっと学生時代に同じ境遇であったことでしょうから、今しかないその時間を、大切にしてほしかったんだと思いますね。

ですから、学校行事も休むことなく参加していたようで、仲の良い友人も多くできたのではないかと思います。

また、卒業アルバムには、五輪に出るぞ!と書いていたようですよ。

宣言通り出場していて本当に尊敬します。

また、そんな夢を追いかける鍵山さんをみて、羽生さんは

堂々としていて自信がにじみ出ていた」と教え子をたたえたうえで、「演技後の無邪気な笑顔は変わらない。フリーでも、優真らしいフレッシュなパワーで、全開のスマイルを見せてほしい」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/828a15ec08ac5d16233d21fd7b85efd6221e8796

と言われています。

羽生結弦がオネエっぽい件…仕草や表情、美意識や元カノ情報から判定!

【画像】高梨沙羅 カラコン姿が可愛いすぎて批判殺到!色の拘りは?

小平奈緒の職業&年収詳細!勤務先や賞金・CMギャラ等から調査

様々な方からの応援される鍵山さんの人となりが見えてきますね。

広告
スポーツ
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました