中田翔は日ハム退団後も杉谷拳士と仲良し?不仲説&ビンタ動画等も

中田翔,杉谷拳士,仲良し,ビンタ,殴る,不仲,動画芸能

スポンサーリンク

プロ野球のキャンプも、そろそろ大詰めに近づきオープン戦が始まりました。

巨人に移籍した中田翔さんが、古巣日本ハムとの練習試合前に、「愛弟子」である杉谷さんと再会していましたね。

今でも2人は仲良しのように見えましたが、どうなんでしょうか?

日ハム時代に見ていた愛のあるコミュニケーション(殴る&ビンタ)などは、もはやプロ野球の一つのエンターテイメント(風物詩)みたいになっていたように思います。

今回は、そのお二人の仲良しエピソードを確認するとともに、現在の関係等も含めてまとめてにみました。

Sponsored Link
 

中田翔は巨人移籍後も杉谷拳とは仲良し?不仲説があるけど…

中田翔さんと杉谷さんは、いつも笑わせてくれる絡みを見せてくれますよね。

プロ野球の、1つの風物詩みたいになっていたように感じます。

この「あっち向いてホイ対決」なんて最高に面白いですし、2人がほんとに仲良しだっていうことがわかりますよ。

ちなみに、2人の不仲説がつぶやかれたのは、どうやら杉谷さんのInstagramに中田翔さんが出る回数が減ったからなんだとか。

確かに一時、中田さんの登場回数は減ったように思いますが、定期的に杉谷さんのInstagramには登場しているように思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉谷拳士(@kenshi.02)がシェアした投稿

また、先日の巨人対日本ハムの練習試合では、中田さんが日本ハム内への挨拶に向かわれました。

その時、「愛弟子」の杉谷さんが、10キロの体重増で威圧感をした中田さんを見ていじっていましたね。

ちなみに、中田さんは増量しても問題なく動けるようですよ。

元々の運動神経が凄いですから当たり前かもしれませんけれども。

【動画】大谷翔平 足の速さがイチロー級?50m走や時速・盗塁数等で比較!

中田さんが、杉谷さんに詰め寄るようなふりを見せると、「待て待て待て」と言わんばかりのリアクションが最高でした。w

日本ハム時代に見ていた2人の絡みが久々に見れてほっこりいたしました。

また、その後に杉谷さんに続くように後輩たちが10人以上が中田さんの周囲に集合していたそうですよ。

その中には、個別指導をお願いする選手もいたようです。

今年は、プロ野球の1つの見所である、「中田翔と杉谷拳士の完璧な茶番劇」をもっと見れたらいいなと個人的に思います。

この2人の絡みは本当に楽しいんですよね。w

ちなみに、不仲説と言うのは全くのガセネタであることがこれでわかるんじゃないでしょうか。

中田翔,杉谷拳士,仲良し,ビンタ,殴る,不仲,動画

中田翔が杉谷拳士選手のインスタ登場回数が半端ない

今でこそ、巨人と日ハムで離れているため、なかなかInstagramに出る回数が少なくなっています。

しかし、日ハム時代は中田翔さんの登場歌数はかなり多かったですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉谷拳士(@kenshi.02)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉谷拳士(@kenshi.02)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉谷拳士(@kenshi.02)がシェアした投稿

しかし、日ハムでの暴力事件があったため、杉谷さんと中田さんが共演するのは現実的には難しいなんて話もあります。

2人の関係が悪く、良好であるのは周知の通りなのですが、スポンサー的にNGが出そうなんだとか。

とんねるずの野球番組であったり、先ほど見た「あっちむいてホイ対決」などの共演が見れない可能性があります…

ですから、試合前にある2人の絡みがとてもレアな映像として、今後残るかもしれませんよ。

また、中田さんが暴力事件で世間を騒がせていた際に、日ハムの吉村GMの前で涙を流して謝罪したと言う話がありましたね。

「野球を辞める覚悟がある」と反省した姿を原監督が拝見したようで、「1人のプレイヤーとして殺しちゃだめだ。1人のプレイヤーとしてもう一度生かすんだ」その想いから、中田さんに助け舟を出しましたね。

また、パ・リーグからセ・リーグに移ったわけですから、さらに2人の共演は少なく、拝見する日がなかなかやってこないかもしれません。

それゆえに、巨人対日ハムの交流戦が始まるときにはチケットが爆売れなんてこともあり得るかもしれませんよ。

それぐらい2人の絡みを楽しみにしているプロ野球ファンは多くいるはずですから。

Sponsored Link
 

中田翔が杉谷拳士への殴る&ビンタは愛情表現だった!

プロ野球ファンではお馴染みの2人なんですが、中田さんが一方的に殴ったり・ビンタしているイメージがあるんじゃないでしょうか?

実はそうでもないんですよ。

口で言い返すだけですけどね。w

結構杉谷さんも仕掛けてますよ↓

 

帝京魂!金色打法は最高ですよね!w

また、中田さんにこんなダメ出しをすることも。

周囲からも笑顔が見えますから、おなじみの絡みなのでしょう。

これを見ていると、中田翔さんって意外と愛されキャラなんじゃないかと思うんですよね。

でないと、こんなにいじられないじゃないですか?

私も野球経験があるからわかるのですが、野球部内での上下関係って厳しいんですけど、実は仲がいいからこそ厳しかったりもします。

ただ、半端じゃなく厳しいんですけど…

でも、そこにはお互いを尊重し、尊敬しあっているというか、深い仲であるからこその絡みになるわけです。

本気で喧嘩とかしちゃいますしね。

まさに、中田さんと杉谷さんの関係と似ています。

ここまで、中田さんの杉谷さんへの愛情表現であったり、実は中田さんが愛されキャラだったりすることがわかりましたが、世間は現在の二人の関係性について、どのような反応をしているのか見てみましょう。

やはり、二人の完璧な茶番劇を楽しみにしている方が多いようですね。

大谷翔平の二刀流 海外の評価は?人気理由と批判&賛否等から調査!

長嶋一茂 長嶋茂雄との絶縁理由はなに?親子関係やトラブル・妹三奈とも…

今後見れるのは、交流戦のみですから、かなり寂しいですが、二人の絡みが見れる日を楽しみしながら春を待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました